※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

入院52日目の朝、37週目に入り点滴が抜けました。赤ちゃんに感謝し、苦しい入院も成長につながりありがとう。もうすぐ会える嬉しい朝です。

入院して52日目の朝☆
そして今日から37w!
やっと点滴が抜けました♡
赤ちゃん頑張ってここまで
お腹の中にいてくれたことに感謝( ・ ・̥ )
初期では切迫流産で入院して
後期では切迫早産で入院して…
苦しい思いたくさんさせてごめんね
それでもここまで成長してくれて
ありがとう。
もうすぐ会えるね♡

久しぶりにこんなに
嬉しい朝を迎えました♩

コメント

deleted user

もうすぐ会えますね( ˘ ³˘)♡
出産頑張ってください😜👍

  • るい

    るい

    ありがとうございます♡
    頑張ります( ・ ・̥ )☆!!笑

    • 6月12日
Mi♡

ママはとっても頑張りました😍💕あとは可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごして下さい😊💓

  • るい

    るい

    ありがとうございます♡
    頑張りました〜( ・ ・̥ )☆
    会えるの楽しみに待ちます♡

    • 6月12日
のりみー

入院お疲れ様です!!

ママと赤ちゃんの努力にバンザイ〜🙌✨

やっと会えますね!我が子のお顔見るの、楽しみですね💕

  • るい

    るい

    ありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    二人だから頑張れました>_<!
    早く会いたい気持ちと出産が
    怖い気持ちともうすぐお腹が
    寂しくなるという気持ちと…
    いろいろな気持ちです。笑

    • 6月12日
さおりお

切迫入院、辛いですよね(;_;)
本当にお疲れ様でした(*^^*)ママ頑張りましたね💓産まれたらそんな辛かった日々がいっきに報われますよ☺️もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
私も入院して43日目、残り87日ありますが…赤ちゃんのために頑張ります‼️

  • るい

    るい

    ありがとうございます♡
    さおりおさんも入院中
    なんですね>_<
    本当につらいですよね( ・ ・̥ )
    でも赤ちゃんのために
    頑張るのみでした!笑
    会えるのを楽しみに
    頑張りましょう♡♡

    • 6月12日
  • さおりお

    さおりお

    今日1日は張り返しがこわいけど、点滴抜けた開放感は本当に嬉しいですよね(*´꒳`*)♡
    身軽になる感じ!
    ちなみに私は1人目の時、36週6日で退院前に点滴を抜き、その晩は張り返しで産まれるかと思いましたが産まれず…結局39週2日に産まれました♡
    退院して少しでもゆっくり出来るといいですね(*^^*)体力回復して下さい。

    • 6月12日
mana-san

その気持ちわかります!私も6週間入院したことあります。
36wで点滴ぬいたらその日に陣痛きちゃったんですが
退院〜〜ってその日のあさがほんと幸せでしたね!
でも、そのまま出産だったから一瞬でしたがw

今回も、切迫でしたが自宅安静で済んで37wで産まれました‼︎
4人とも早産だとおもってたので今回はギリギリ正規でうまれ安心しました♡

もう安心♡これから出産とゆー一大イベント頑張ってくださいね‼︎

  • るい

    るい

    点滴抜いたその日に陣痛
    来る人もいるよ!と先生から
    言われたので少し怖いですww
    でもここまで赤ちゃん頑張って
    くれたから早く会いたいですね♡

    • 6月12日
mana-san

はい!私はすぐきましたよw
ホントギリギリだったんだなーってじっかんしましたよ!


たのしみですね♡

  • るい

    るい

    抜いてどのくらいで
    陣痛きましたか( ・ ・̥ )?

    • 6月12日
  • mana-san

    mana-san

    1時間後w

    • 6月12日
  • るい

    るい

    早い!!笑

    • 6月12日
  • mana-san

    mana-san

    そう!もう、点滴してるときからおどおど&覚悟してたのでやっぱりーってw
    でもそこから不純で結局16時間かかりましたよw
    16時間5分間隔w
    あれはきつかったです

    • 6月12日
ぴぴ

私も切迫早産で出産するまで50日入院しましたーヽ(;▽;)ノ
入院して辛い思いをした分、余計に我が子は可愛くて可愛くて、、( ; ; )
もうすぐ会えますね!
頑張ってください!

  • るい

    るい

    50日って本当に
    長いですよね…(´>_<`)
    会えることだけを楽しみに
    頑張ってきたのであと少し
    頑張ります♡♡

    • 6月12日
🍓(20)

私も入院中です(>_<)💦
あと少しですね😍♡♡
頑張ってください!!!

  • るい

    るい

    🍓さんも正期産まで
    もうすぐですね♡♡
    赤ちゃんに会えるの楽しみに
    お互い頑張りましょうね☺︎︎☆

    • 6月12日
まるまり

赤ちゃんもママに会いたくて頑張ってくれてますね💓もうすぐ会えますね〜頑張って下さい❣️

  • るい

    るい

    赤ちゃんもよく
    耐えてくれました( ・ ・̥ )♡
    出産頑張ります!!

    • 6月12日
🌃

おめでとうございます❗37週きたのですね💓よかった😌❤️
わたしも切迫流産、切迫早産両方で入院しました😭💦現在も入院中です。

わたしもしーちゃんさんのように37週を迎えられるよう今日も1日安静頑張ります💓

  • るい

    るい

    一緒ですね(´>_<`)
    ちょこさんも37wまで
    もう少しの辛抱です!!
    お互い頑張りましょう♡
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 6月12日