※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

福岡市での出産費用と産婦人科の名前を知りたいです。

福岡市で出産された方、出産費用はどれくらいかかりましたか?
また、差し支えなければ、産婦人科の名前も教えてください(^-^)

コメント

N

福大で49万くらいだったと思います(o^^o)時間帯でも変わるので、
わたしは平日の朝10時ごろに生まれて特に促進剤など何もしてないので
福大では安く済んでる方だと思います☆

にゃんた

東区の和白丘レディースクリニックで出産しました。

48万程でした。
普通分娩で促進剤投与、個室、、産後の痛み止めと下剤……
平日、、朝方5時に産院へ行き、、13時半出産でした。

結弦ママ

福大病院は昨年10月以降、大幅に値段上がってますよー
うちは、11月出産だったんですが、20万近く高くなってました。
大学病院事態が全国的に国の方針で高くなったみたいです😭

ママリ

西区の福岡バースクリニックで出産しました(*^^*)

42万の差額で9万ちょっとプラスで支払いました!
平日昼間に出産、普通分娩、促進剤投与、会陰縫合、痛み止めと漢方処方、あとニップルシールドと乳首のクリーム購入しました。
入院してすぐと出産当日だけ、満床のため陣痛室と相部屋に入院だったので、そこでちょっとだけお部屋代が安くなってました♡

とあぞー

日赤で、計画分娩のため入院1日長く、バルーン、誘発剤(錠剤)(点滴2袋)、平日営業時間内の出産で手出し3万でした(*´˘`*)♡︎

ちなみに大部屋です(*´˘`*)同じ部屋のママさんと仲良くなれたし、日赤と言ったら誰でもわかるしなにより助産師さんたちが優しいです!

ま

松口レディースクリニックで
平日時間内、特に促進剤とかも無く
手出しは3万でしたよーヾ(´︶`♡)ノ

部屋は1番安い部屋です!!

検診費用も安かったです(・o・)

  • ま

    ちなみに全室個室です!

    • 6月10日
♡結心ママ♡

私は徳洲会病院で帝王切開で
2014.12.30に産みました(^^)
5日程は個室に移りましたが
36万でしたよ!
29日~6日まで入院でした!

普通分娩でも40万くらいと
確か書いてありました!