※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

性病検査でクラミジアが陽性。性行為していない期間に感染した原因が不明で悩んでいる。同じ経験の方の話が聞きたい。

性病検査の結果クラミジアが陽性でした。

長い不妊治療や私の病気入院などなどで性交渉は昨年の9月?8月?くらいからありません。(口腔性交もないです)

ネットで調べても、性行為が主な原因というものばかりで「私はいつやったんだ?!」状態・・・

まだ主人の検査はしていませんが、性行為していない期間にも性病検査をした際には陰性でしたし、
クラミジアはポピュラーな病気ではあるものの原因不明なこともあるという記事も見ましたが、やっぱりカンジダなどと違って他からの感染だと思うのでモヤモヤです( ・᷄ὢ・᷅ )

心当たりがないのに感染した!など、同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

❥

清潔じゃないとなってしまう時もあると先生が言ってました(^^)陰性だったんですけど一応きいてみたら(^^)

• えむ

えむ

回答ありがとうございます!
    突然先生に言われたため頭が??になっていたので次回聞いてみようとは思っておりました。
    清潔じゃないと・・・なるほど・・・今度伺ってみます。

• 6月9日
わたあめ

大浴場などには行かれてないですか?
まれに感染があると聞くので💦

• えむ

えむ

回答ありがとうございます!
    それが行ってないんです・・・数ヶ月自宅と病院以外行ってなかったくらいです
    でも他からの感染考えると、公衆トイレとかそういう所からの可能性もありそうですね・・・

• 6月9日