※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名◡̈⃝♡
妊娠・出産

つわりがひどく、えずきが続く症状で困っています。同じ経験の方、対処法があれば教えてください。

2人目妊娠10wです^ ^
つわりは吐いたのは1回だけなので
そんなに重い方ではないと思うのですが、
とにかくえずきます(笑)
1日に30回以上!数えてないですが、もっとかな?
夜はとことん胃に空気が溜まって辛いです。
ゲップも出せないし、人前でえずく事が出来ないので
我慢した挙句、1人になった途端
胃に溜まった空気が出切るまで3分程
断続的にえずいて吐き気が止まりません。
胃に溜まった空気が全部出てしまえば
楽になるのですが、
時々起こる魔の3分が怖いです…

この様な経験された方いられますか?
対処法などあるのでしょうか( ; ; )

コメント

ポンちゃん

私も点滴とかしてないので軽い方だと思いますが、吐き気とフラつきがあり寝たきりです😭

人前でえずけないですよね。わかります!なので昼間思い切り1人でえずきますが、とことんえずいたら少しラクになります!

つわりなので、吐き気をなくすことは無理ですが、私はルイボスティー飲むと少し和らぎます!

みいな

辛そうですね💦一人目の時も同じような感じだったんですか?産科で相談してみては💦