※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

古川産婦人科もしくは岡崎産婦人科で帝王切開で出産された方いますか?

古川産婦人科もしくは岡崎産婦人科で帝王切開で出産された方いますか?

コメント

娘と一緒に幸せになりたい

何県にある産婦人科ですか?

• メロンパン

メロンパン

福島県の郡山市にありますm(__)m

• 6月9日
あーちゃん

古川産婦人科で帝王切開で出産しましたよ(๑˃͈꒵˂͈๑)

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます(o^^o)
    帝王切開でいくらくらいかかりましたか?もし宜しければ教えてください…m(__)m

• 6月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

私の場合バルーンと促進剤の使用、帝王切開手術、個室代5日分で47万円程でした!
    10日間の入院期間のうち、最初の5日間は大部屋だったので残りの5日分のみ個室代がかかりました。

帝王切開になる可能性が高いとの事だったので、限度額適用認定証を発行してもらい、会計時に提示しました。

検診時に支払う分娩予約金1万円と分娩申込代2万円、出産一時金42万円が差し引かれるので、会計時に支払った金額は1万5千円程で済みました(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 6月12日
メロンパン

コメントありがとうございます(o^^o)
本当助かりますm(__)m
1万5千凄い魅力的💕笑
古川産婦人科での出産経験あるのですが帝王切開ではなかったので、だいたいの出産費が気になってしまい…
個室ってシャワーなど付いてなかったですょね?
質問ばかりすいませんm(__)m

あーちゃん

個室にはシャワー室は無かったです😫💦
一番高い個室には付いてるらしいですよ☺️

• メロンパン

メロンパン

返事ありがとうございます(^_^)
    古川産婦人科での出産が10年前で昔と今とぢゃー変わったのかな?と思ってましたけど、あまりかわって無さそうですね(^_^)
    確か当時お土産?ミルク、パンパース、おくるみ、タオルお祝いの刻印されてる角砂糖など沢山頂いた記憶があります(o^^o)笑
    古川産婦人科さん本当妊婦さんにいい産婦人科ですょね(o^^o)

• 6月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    確かにお土産多かったです!
    入院時より荷物が増えてました笑
    産後のセミナーも充実してるので満足しています( ´͈ ꒫ `͈ )

• 6月16日
  • メロンパン

メロンパン

お土産嬉しいですょね(^_^)とても役に立つものばかりだし(^_^)
    産後のセミナーですか?参加した事ないです(o^^o)笑
    どんな事が充実してるのですか?

• 6月17日