※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ファッション・コスメ

美容師の経験がある方などお分かりになる方教えてください!画像のような…

美容師の経験がある方などお分かりになる方教えてください!
画像のような髪型にしたいと思っているのですが、ストレートパーマ+カットだけでこういう自然な内巻きな感じが出ますでしょうか??

コメント

いぶまま♡

ストレートパーマではこんな風にはならないと思いますが(^^;;
ブローもしくはアイロンなどで軽く内側に巻いていると思いますよ!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

もちろんブローはするつもりですが…
    内巻きのワンカールパーマとかでなくても大丈夫かなと思い質問しました。

• 6月7日
ポテト

ブローするなら画像っぽくなると思いますよ🙆💡

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!
    美容室のメニューでどのように予約していいのか悩んでました💧

• 6月8日
とらきち☆

ストレートでいけます!
出掛ける一時間前くらいに、毛先だけスポンジのカーラーつけてました❗

それか、ブローして少しワックスとかつけてました❗

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!以前ワンカールパーマもしたことあるんですが、思うようにスタイリング出来ず…💦
    ストレートのブローで自然な内巻き感が出るといいです😂

• 6月8日