※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
ファッション・コスメ

結婚式二次会に参加します。大人っぽく控えめな洋服にしたいと思い…小物…

結婚式二次会に参加します。
大人っぽく控えめな洋服にしたいと思い…小物にもお金をかけたいので、ドレスはプチプラでザラをみたんですが…このなかだとどれがふさわしいですか?全てナイといってもかまいません。
参考にさせてください。探し始めたばかりです。

コメント

yama

控えめだと一番右ですかね!😊

• Sままん

Sままん

回答ありがとうございます。
    右ですね!ちなみにyamaさんでしたらどれを選びますか?
    二次会でこの3種類地味じゃないですかね?

• 6月7日
  • yama

yama

私だったら真ん中か右ですかね!
    主役は新郎新婦ですし、二次会でも地味じゃないかなと私は思いました!

• 6月7日
  • Sままん

Sままん

ありがとうございます。
    年齢も28なので派手な格好は…とおもい、控えめそうなものを選んでいました。
    地味じゃないんですね!参考になります。

• 6月7日
ろーず♡

控えめでいくんですよね?右しかないかと。

• Sままん

Sままん

年齢が28なため控えめのほうがいいかなと思いまして。roseさんならどれを選びますか?

• 6月7日
  • ろーず♡

ろーず♡

この中なら左です♪

• 6月7日
mama

わたしだったら1番左でいきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

Satimon

個人的には二次会とはいえ、左と真ん中は露出度高いなぁと思いました
会場や参加者がそういう感じならアリだと思います!
ただ、和服など披露宴から参加する人が多い場だと、露出度高いと逆に派手というか大人っぽくないイメージになっちゃうかもと思いました
右でいくか、真ん中なら羽織ものか首元のアクセサリーで調整するのがいいかもと思います!
左のオフショルは、大人数での写真撮影のときうまく上半身が見えないと、裸っぽく見えるので、ちょっとリスク高いかなと思いました

ぽよみ

私だったら真ん中にして、レースとかでは無い透けないボレロ着ます!🌸
あと、1番右も丈が膝丈くらいになるなら、良いかな〜と思います🤔🌟

とらきち☆

私ならボレロ着て真ん中かなぁ。28だったら…(笑)周りが露出高めだったら左でも良さそうですけど、安くみられそうなイメージです。

年子ちゃんママ

私だったらどれも無しです(TT)
二次会からの参加私もありますが、周りの人は結局式から参加してる方達なのでわざわざ購入するのであれば式でもら使えるものを購入したいです💦