※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

フルタイムで働いている方が、AIHに挑戦する際の病院通いや出勤日数の変化について相談しています。病院と仕事の両立が難しい状況で、出勤日数を減らす検討中です。

フルタイムのシフト制で働いてる方!教えてください。
今回のタイミングがダメだったら、次から初AIHに挑戦することになりそうなのですが、AIHになってくると、病院へ通う回数とかって増えてきますか??個人によるかもしれませんが。
というのも、今まで月22日くらいでガッツリ働いてたのですが、そろそろ出勤日数を少し減らしながらいこうかなと思ってます。
実際今月から月18日くらいに抑えつつ様子見ていこうかと。
病院と仕事の両立がなかなか難しいので困ってます😵

コメント

AoT

私の場合は、2回で大丈夫でした!
自宅で毎日排卵検査薬を朝・晩して、濃くなり始めたらクリニックへ行き見てもらい、次の日か2日後にAIHという感じでした!

• あめ玉

あめ玉

コメントありがとうございます😊
    やはり少し日数抑えた方が良さそうな感じがしてきました😵💦
    今日生理予定日ですが、今にもリセットしそうな感じで、もう次の段階が見えてます〜😭😭

• 6月9日