※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
ファッション・コスメ

50代の母が誕生日なのでプレゼントをあげたいです。小さいマッサージピ…

50代の母が誕生日なので
プレゼントをあげたいです。

小さいマッサージピロー?か、
口紅がいいかな〜〜とも
思ってますが
50代にオススメの口紅の
ブランド教えてください( ; ; )

あと口紅意外にもこれをあげたよ、
とかあれば教えてください。

コメント

N

母にエスティーローダーの
名前入りの口紅あげました(⑉• •⑉)❤︎
49歳です。

シャネルは王道ですが、カサつかないし好きです✨

mama

百貨店プランどの口紅なら大体どこでも大丈夫だと思います!
私の義母も先月誕生日だったので
エスティーローダーの口紅をプレゼントしました!🎁名前を無料で掘ってもらえるので特別感がありますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )値段もそこまで高くないですしオススメです!

capriccio

私の母は57歳で
資生堂のクレ・ド・ポー ボーテの
物を愛用していますが
発色もよく上品な感じですよ💡

REN.

去年の母の日に55歳の実母にシャネルのルージュあげました( ^ω^ )
母は毎日きちんと化粧もし、オシャレにも気を使う人ですが、あまりお金を掛けないようにしてて、安い物を使ってたのでたまにはいいものを思い決めました✨✨
母曰く、発色もいいし落ちにくい!だそうです😌😌💕
父とのデートやここぞという時に使ってくれてるそうです❤️❤️

私自身口紅をつけないので、どんな色がいいかとか全く分からなかったんですが、お店の人に母の写真を見せて何個か出してもらいそこから選びました👍✨

百貨店の化粧品売り場に一緒に行って、化粧してもらいつつ、気に入ったのをプレゼントするのも素敵だと思います🎵

口紅は色の好みがあるので贈ったことないですが、SK-IIのパックは凄く喜んでくれました😊

〇〇

みなさん!ありがとうございます😊
参考にさせていただきます( ; ; )💟