※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
産婦人科・小児科

病院の対応に不満。受付の態度や対応が適当で不快。希望の検査や対応がされず、費用も予想外。二度とその病院で出産したくない。

今思うと病院の人皆適当でびっくり👀
受付お姉さんいつも不機嫌
質問があり声をかけたら
忙しくもないのに
「は?はい?なんですか?」
正しい返事の仕方を学校で教えてもらえなかったんか?
出生前のアンケートで
羊水検査をしてほしい
血液検査をしてほしい
難産であれば無痛分娩をお願いします
と答えたのになにもしてくれない
出産後もお金がかからないと言われてやった事は全部かかってる
二度とあんな所で出産したくない❗
ほんと適当すぎる(;゜∀゜)

コメント

*hanahana🌻*

最悪ですね!
わたしだったら、即クレーム入れてます!

  • ゆりえ

    ゆりえ

    羊水検査はダウン症か分かる検査で
    おろすためぢゃなくて
    心の準備とか
    いろいろしたかったのに
    元気に産まれてきたんでよかったですけど
    ほんと適当すぎる❗

    • 6月5日
  • *hanahana🌻*

    *hanahana🌻*

    今からでも、そのイライラを晴らすべきです!
    病院にメールするとか手紙とか、電話で言いづらい時はそうしてます。
    下の方が言ってる様に、受付は病院の顔ですよー!

    • 6月5日
deleted user

クレーム入れた方がよかったのかもしれませんね(´Д`)
受付がそんな態度だと病院全体のイメージ悪くなりますよね😅
受付が病院の顔ってのを知らないのかっ!って感じですね(>_<)

  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうなんですまだ実家住みで
    出産の時は遠くにいるかもしれない
    そういう場合は病院を変える事は可能ですか?
    って聞いたら
    「は?変える?意味がわかりませんは?」
    いつも返事する前に「は?」ってヤンキー見たいに聞いてくるのが本当に妊婦の時怖かったです!
    今じゃムカつきますけどw

    • 6月5日
嗹沙子

病院選びって大切ですよね!
私なら態度が不愉快だし体を預けられないので二度ときませんって言いそうです笑

  • ゆりえ

    ゆりえ

    初めてだったので
    補助金のサインもしてしまって
    もう変えられないのかなって思って😢😢😢
    次は絶対あんなクリニックにいきません
    メリットが徒歩3分ってだけだったんで選んでしまいました😱

    • 6月5日
  • 嗹沙子

    嗹沙子

    最悪ですね!その受け付けの名指し、もしくは外見の特徴を伝えたクレームの手紙を今からでも院長に渡してやりたいくらいです。

    • 6月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    クチコミというクチコミには全部書きました
    特に受付のお姉さん!
    ほんと無理(;゜∀゜)

    • 6月5日
rockimpomama

同じようにイヤな思いをされている妊婦さんもいるかと思います!
その人たちのためにも、また、今後のクリニックのためにも、クレームというか情報提供するつもりで思いを伝えた方がいいと思います!

  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうですよね!
    友達には絶対進めません
    クチコミというクチコミには全部書きました!
    特に受付のお姉さん!
    本当に元ヤンキーかと思いました!

    • 6月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    私が書く前のクチコミにも全く同じ事書いてありました!
    それほどヤバいです

    • 6月5日