※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
サプリ・健康

大田区蒲田近辺でオススメの心療内科、もしくは精神科をご存知の方いま…

大田区蒲田近辺でオススメの心療内科、もしくは精神科をご存知の方いましたら教えて下さい。

仕事、育児等で精神的に病んでしまい、病院で相談したいです。

よろしくお願いします。

コメント

まゅめろ@4児MAM

最寄り駅が京急線の糀谷ですが…
クリニック花おすすめです!

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます。
    クリニック花、ネットでも口コミが良くとても気になっていたのですが、人気のようで、初診は来月まで予約がいっぱいと言われてしまいました😭💦

仕事を休んでいるため早めに行きたいので、今回は行けずに残念です😭

• 6月7日
  • まゅめろ@4児MAM

まゅめろ@4児MAM

うちの母親が通っていてとてもいい先生です!
    予約いっぱいなんですね…

お力になれずすみません🙇💦

• 6月8日
  • H☆R

H☆R

いえいえ、こちらこそありがとうございます😊

• 6月8日
ぁぃぷー

川崎まで通えますか?
わたしはかわさきデイケアクリニックに通っています!
子連れでも大丈夫です!

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます😊
    川崎までなら通えそうです!
    ネットでも口コミ良さそうだったので、電話してみたら初診でも明日で予約取れました!
    ちょっとお伺いしたいのですが、こちらの病院の先生は男性ですか?女性ですか??

• 6月8日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

わたしの担当の先生は男性です。
    曜日でいる先生が違うみたいです。
    カウンセラーさんはわたしのときは女性でした‼︎

わたしは月、水にいる寺島先生がとても信頼できるのでその曜日に通ってます(*´꒳`*)
    もし明日の先生が合わなければ違う曜日に行かれてもいいかもしれません!

わたしの知ってる限りでは3人先生がいて3人共男性です。

• 6月8日
  • H☆R

H☆R

お返事ありがとうございます😊
    たくさん先生がいらっしゃるのですね☆
    初診ですぐみてくれるところがうちの近くは少なくて、、口コミであまり評判が良くないところは行きたくなかったので、実際にみてもらってる方のお話聞けたよかったです!
    ありがとうございます☆

• 6月8日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

3つ同じ系列のクリニックがあるみたいで、そこを先生たちがローテーションしてるみたいです。
    わたしは妊娠前から通っていて、妊娠中も今も授乳しながら飲んでもあまり子供に影響ない薬とか出してもらえたり、量もコントロールしてもらえてるので本当にありがたいです。

かわさきデイケアクリニックでは必要な人にはデイサービスもしてるみたいです!
    自分に余裕がなくても育児は休めないですもんね…

• 6月8日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

クリニックいってますかね?
    授乳中のことを先生に伝えればほとんど子供に影響ない薬を出してもらえると思います(*´꒳`*)

わたしの息子も今のところ何も問題なく元気に育ってます(笑)

• 6月9日
  • H☆R

H☆R

お返事ありがとうございます。
    今日、行ってきました!
    山本先生という女性の先生で、親身になって私の話を聞いてくれて、とても良い方でした!ただ山本先生は今月いっぱいで産休に入られてしまうということで残念ですが、作業療法士の方も良い方でしたし、授乳中ということで、軽めの睡眠薬?も貰えました。
    行ってよかったと思ってます。
    良いところを教えてくださり、ありがとうございます。

• 6月9日
H☆R

そんなに系列のクリニックがあるのですね!

私もまだまだ授乳中で、、昔も職場のストレスで同じように精神的に参ってしまった時があったのですが、その時は環境改善のみでまだ薬は飲んだことなく、授乳中ということもあり薬については抵抗があるのですが、その様子だともし薬を処方されても平気そうですね!

色々教えていただき、ありがとうございます😊