※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mama
子育て・グッズ

バウンサーを購入検討中です。フィッシャープライスやロックアウトの折りたたみバウンサーが気になっています。他にオススメがあれば教えてください。

実家で遊ぶおもちゃやバウンサーがないので購入を考えています!
家では貰い物のカトージのバウンサーを使っていますがそれ以外で探しています!
フィッシャープライスのバウンサー気になってましたが、できれば折りたたみできるものでおもちゃついてるもの長く使えるものがいいなと思っています!
ロックアウトの折りたたみバウンサーも気になっているのですが、使っている方いらっしゃいますか?良い点悪い点ありましたら教えてください✨
それ以外にオススメのバウンサーあったら教えてください!

コメント

まみみみみー

リッチェルのバウンサー使ってます!前に使っていたものが壊れて急遽買い直したものですが、メッシュ生地なので今の季節はとてもいい感じです🙌🏻高さも3段階切り替えできるし、値段もネットで6000円くらいでした!折りたたみもできるので、実家帰る時も一緒に持って帰ってます😊

• ma-mama

ma-mama

今調べていたらロックアウトのバウンサーは6ヶ月までだったので辞めることにしました😅笑
    リッチェルも検討してみますね✨
    ありがとうございます😊

• 6月2日