※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

子どもが興奮して泣き続けていて、おっぱいをくわえさせても泣き止まず、遊ぶと機嫌がよくなる。熱もなく、マイコプラズマに感染している母親が心配。子どものペースに合わせて大丈夫でしょうか。

相談というより聞いて欲しいだけになるかもしれませんが…💦

昨夜から子どもがほとんど寝てません。
ただ泣いているというより興奮して発狂してるといった感じで初めて聞く泣き方でした。
おっぱいをくわえさせると落ち着くんですがずっとなのでやっぱり吐くしうんちも3回しました。
でも最終的にはおっぱいくわえてても泣きだしました。

おもちゃのある部屋に連れて行くと機嫌よく遊びました。
もしかしたら無理に寝かせようとしすぎてたのかなと思い、今は遊ばせてます。

初めてのことでびっくりしてます。
熱もないし咳や鼻水もありません。
(わたしは今マイコプラズマなんですが…)

本当に眠かったら寝ますよね?
子どものペースに付き合ってあげてれば大丈夫でしょうか?

コメント

もえ(・ω・。)

子供も子供のペースがあるんで,眠たければ寝ますよ😊
大丈夫です💚

マヨは味の素派

大変でしたね…夜が長く感じられたと思います😢。

多分、何かのスイッチ入っちゃったんだと思います。
遊んで疲れたら、充電切れたようにパタンと寝てくれるのではないかと思います。

前日に何か変わったことありましたか?
会ったことのない人に会ったとか、初めての場所に行ったとか。
そんな日は、夜一回も起きない娘が、泣いて起きることがありました。

寝られないと疲れが取れないと思いますので、ママも休んで下さいね。