※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
お出かけ

愛知県豊田市にすんでます。子供二人を連れて、気分転換に車でぶらっと…

愛知県豊田市にすんでます。子供二人を連れて、気分転換に車でぶらっと出て、どっかのカフェでも行きたいなと思ったり。
愛知県に住んで4年目なんですが、まだまだどこに行けばよいのやらという感じです。
どっかいいとこ教えて下さい❗

コメント

あいちゃん

カフェではないのですが
鞍ケ池公園やモリコロパークなどへお散歩とかピクニックとかいいと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

カフェだと豊田市駅の所にある
スタジオ カフェ ズー アドベンチャー
豊田T-FACE店
とかどうですか?

• サチコピ

サチコピ

鞍ヶ池は時々行くんですけど、なんとなく飽きたなーと思って😅
    T-faceにあるお店は子供も普通のカフェにいくより楽しめそうですね!😃今、食べログで写真を見ました😄T-faceには数回ちらっと行ったことはあるんですが、こんなお店があるなんて知りませんでした😄
    今日は行けませんでしたが、今度行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 6月1日
muratech

はじめまして!豊田が義実家なので三河にちょこちょこいくのですが、岡崎のyour tableとミールカフェに行ってみたいなあと思っています(^^)わたしも友人からオススメされて行けてはいないのですが...(>人<;)

• サチコピ

サチコピ

コメントありがとうございます!
    今、食べログで見てみました。うちの家からは1時間ぐらいかかるんですが、ミールカフェ!すごい好みのカフェです😆your tableは少しお高そうな雰囲気でしたが、二つとも行ってみたいと思いました!
    やっぱり、ネットで自分で探すよりも住んでる人に聞く方がいい場所を教えてもらえますね✨
    ありがとうございました❗😆

• 6月1日
  • サチコピ

サチコピ

ミールカフェ、行ってきました😄
    可愛い感じのオシャレカフェでした。
    私は二人の子供を連れて行ったのですが、店内ベビーカー持ち込み禁止、離乳食はいいけど、赤ちゃんのものでもお菓子はダメという、11ヶ月の食欲旺盛な大人のご飯を狙ってゴソゴソ動く息子を連れてはなかなか難しいお店でした😅
    なので、もし行くなら赤ちゃんが生まれる前の方がいいですよとお伝えしたくて😅余計なお世話だったらごめんなさーい💦
    また何かいいお店の情報があれば教えてくださいね😃

• 6月3日
  • muratech

muratech

ご報告ありがとうございます〜!!😃
    そうなんですね、お子様連れになかなか厳しいですね😭なにも知らずにオススメしてしまいなんだかスミマセン🙇‍♀️妊娠中に行ってみようと思いますー!またいいお店を発見したら共有しますね💕

• 6月3日
  • サチコピ

サチコピ

そんなつもりで報告したんじゃないんですー😱謝らないでー😱
    赤ちゃんが生まれてから行って、ベビーカー持ち込み禁止だと困るんじゃないかなぁと思って😣💦

またいいお店情報があったら教えてくださいね😃

• 6月3日
  • muratech

muratech

ありがとうございます〜😭💕初めての妊娠なので本当に無知で教えていただき助かりました✨🙇‍♀️引き続きよろしくお願いいたします😃

• 6月3日