※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
妊娠・出産

6月1日、37週の妊娠中に大量出血があり、陣痛待ち。1日後に陣痛がなければ促進剤を使用する予定です。

6月1日 寝れないので…12日振りに 病院に舞い戻り
前回5月10日から9日間 (33週のとき)破水にて 入院
点滴などで 張りをおさえる。退院
本日6月1日 フォアグラのような 大量出血にて 破水確認。
陣痛なし 今日 37週になったので 点滴なしで 陣痛くるの待ちます。1日待って 陣痛こなければ 促進剤(>人<;)怖いー

コメント

なおじろー

おはようございます😀✨
今日から37週なんですね!
出来れば自然に陣痛きてほしいですよね💦
私も間も無く予定日なので、自然な陣痛こい!!と願っているところです😭
しかしながらフォアグラみたいな出血とはビックリされたことでしょうね👀💦

• マッハ

マッハ

おはようございます😃ほんと、自然が1番‼︎促進剤が恐怖です。リラックスする事が大事だとわかってても すでに テンパってます。笑
    なおじろーさんも あと少しで 出産ですね💗がんばりましょう⤴︎早く元気な赤ちゃん抱っこしたいですね

• 6月1日
kana1104azu1218

私は陣痛が弱すぎて促進器つけました!でてくる直前やばかったですΣ(´∀`;)
そもそも朝からこうち破水して準備持って病院→血圧高すぎで大学病院に搬送→その日まる一日中弱い陣痛に苦しむ→次の日促進器→強烈な陣痛→子宮全開でも出て来ず→中で引っかかっている→先生が引っ張りだす!

って感じでした💦(笑)
頑張ってください!時が来ると頑張れます❤❤

• マッハ

マッハ

壮絶すぎます(>人<;)スペシャルコースじゃないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)人生の全ての痛みがここにありって 感じじゃないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)出産 お疲れ様でした‼︎‼︎
    ほんとに 何があるか予測できませんね
    命懸けですよね
    育児頑張ってください‼︎
    私も 元気な産ぶ声が聞ける様頑張ります💪

• 6月1日
  • kana1104azu1218

なかなかのスペシャルでした(笑)
    おまけに産まれたのが夕方6時半頃で夕飯キャンセルされてて…最初産む予定だった病院は祝い膳やら産後エステやらあったのに大学病院だから対応悪いしひと部屋に12人くらいいたし母子同室個室のつもりだったのに面会も誰も入れないでさんざんでした(笑)

でも不思議で今もそこそこ大変なのにもう2人目欲しいって考えれちゃうんですよね(笑)
    それだけ愛おしいです❤✨
    もぅ少しで逢えますよ(ノ*>∀<)ノ
    無事に産まれるの祈っておきます🙏

• 6月1日
  • マッハ

マッハ

一部屋12人(>人<;)最初の希望と違いすぎて 悲しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)面会にさえ 入れないなんて そして なにより お世話になってた先生や看護婦さんの所で出産出来なかったのが悔しいですね
    でも 今は 子育てが楽しいでしょうね💗👶🍼
    あれから 私も壮絶出産しました。また 頭の中がまとまったら 出産報告しますね⤴︎⤴︎

• 6月2日

\(//∇//)\おめでとうございます✨
    お疲れ様です❤

そうなんですよね〜私のバースディプランがΣ(OωO )って思ってましたが
    なにより無事に産まれるのが大事なので2人目はぜひに!って思ってます(笑)

いろいろ大変ですが日々の成長みてると楽しいです👶💞

今はゆっくり休んでくださいね💡里帰りはされてますか?私は里帰りせずだったので退院の日からてんてこ舞いでした(笑)頼れるとこはいっぱい頼っていきましょう❤✨

• 6月2日
  • マッハ

マッハ

お返事遅くなりました♡
    ほんと、2人目は贅沢に プランどおり 叶えたいとこですよね💗💗
    kanato1104さんは 里帰りしないで頑張ったんですね⤴︎素晴らしいです⭐️
    ほんと 家の事もあるし てんてこ舞いですよね 休む暇もない💦
    うちも 里帰りはしてないんですが 近所に実家があるので 助かります。母ももう おばあちゃんだから 無理させて 悪いな〜〜と 思いますが 甘えちゃいますね 笑

• 6月3日

里帰り予定でしたが日々のイライラが爆発してケンカして急遽辞めました!!(笑)

帰らなくてもなんとかなるものです(笑)

• 6月4日