※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
お仕事

店長などの役職手当は7000円で、普通かどうか疑問に思っている。給料が下がっているため転職を考えている。

ご自身、または旦那様が接客業の方にお聞きしたいのですが、店長等の役職がついた場合、役職手当はつきますか?
つく場合はおいくらですか?

我が家は私も旦那も同じ会社に在籍しています。(私は育休中ですが)旦那が店長なのですが、うちの会社は役職手当が7000円です。これって普通ですか?
私も旦那も少なくすぎない!?と思っているのですが...💧

どちらにしろ、ボーナスも無いし業績悪化で給料自体下がって来ているので転職するのですが、ちょっと疑問に思いました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

店長してました◟̊◞̊
同じくボーナスはなかったですが、
役職手当は6万でした!
職種にもよると思いますが、7000円なら店長する意味ないなって思っちゃいますね◟̽◞̽
平で責任ない方が楽だなーと思います😅

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    6万!それなら店長頑張ろうと思えますね!正直7000円で全責任を負うのは私も旦那も嫌なので今月から店長から外してもらったようです笑

• 6月1日
みなみ

店長してました!
ボーナスあり(激安)、給料は4年働いてたしか3万ほど上がったんですが、店長手当は7000円より少なかったです(笑)
少な!って思いながら働いてました(^_^;)

• hyphen

hyphen

ボーナスあるだけ羨ましいです笑
    7000円より少ないと本当にモチベーション上がらないですね😱😱
    私も旦那も毎月少な!って言ってます笑

• 6月1日
ちびぞうさん

店長してたわけじゃないんですが、前にいた会社は店長の役職手当は3万でした。副店長で1万でした。
ボーナスは査定で決まるので、店舗予算、個人予算いってて上に気に入られてると70万くらいもらえるそうです。
店長はみんな古株ばかりで辞めないので、なかなか昇進できずに辞めて行く人多かったです。

• hyphen

hyphen

3万も貰えるならまだ頑張れますね〜😭ボーナスで70万...うちの会社ではもう未知の世界です笑
    昇進できないのも辛いですね💧

• 6月1日
メンマ

店長ではなく、介護施設の管理者でしたが、
役職手当は6万程でした!
その他にも沢山手当があって、
仕事は大変でボーナスも少なかったですが、
月の手取り35~40位でした。

責任と仕事内容に比例した給料でないなら、私は転職してしまいますね(><)

• hyphen

hyphen

6万!それだけ貰えるなら頑張れますね😭
    うちの会社は手当も殆どなければ休みも無くてボーナスも無い...😨笑
    やはり転職してもらうしかないですね💧

• 6月1日
りこ

我が家は手当が2万です
以前は1万だったので、多少マシにはなりましたが
せめて5万くらいつけて欲しいというのが本音ですね^^;

• hyphen

hyphen

1万とかで全責任を負うのは嫌ですよね、割に合わない🤔🤔
    うちももうちょっともらえればまだマシなんですが、もう見切りつけて転職しかないみたいです💧

• 6月1日
くぅ

店長してました🤗🌸

役職手当は一万円でした🤣サブの時は三千円だったので、まぁまだマシやな、くらいでした🤣🤣笑

• くぅ

くぅ

ちなみにボーナスはありました☺️🌸

• 6月1日
  • hyphen

hyphen

1万円でもやりたくはないかもしれないです😭😭責任が重いです😱😱
    ボーナスあるならまだマシですね!

• 6月1日

頑張って下さい😆💪✨