※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のさく
子育て・グッズ

1ヶ月半の次女がRSウイルスで入院中。重症だったが、人工呼吸器は外れず、治るまで時間がかかる。早く良くなってほしい。

1ヶ月半の次女がRSウイルスにかかり、入院してます。
気管支肺炎で人工呼吸器をつけるかどうかくらいまでの重症でした。まだ鼻からのチューブは取れないし、やはり小さいので治るまで時間がかかるようです。
見てて可哀相で可哀相で…
もっと早く医者に連れて行けばと悔やみます。
早く良くなってほしいです…

コメント

はやく元気になりますよぅに🙏

• のさく

のさく

ありがとうございます(;_;)

• 5月30日
よなっピー

お子さん良くなりましたか?
うちの娘も今日RSって言われました😞本人は水分補給も頻繁にするし元気なので明日また総合病院連れていこうか悩み中です。
子供が病気してたら気が休まらないですね( ;o;)

のさくさんも看病無理せずに…。
お子さんお大事に!

• のさく

のさく

温かいお言葉ありがとうございます!✨今日 お医者様から退院出来るとお話しいただきました!😍が…上3人が咳してるので、退院を先延ばしにしようか悩み中です😭
    RSは本来 冬のウイルスみたいですよね。なのに何気いるってお医者様も頭傾げてました⤵︎
    よなっピーさんのお子さんは元気そうでよかったですね☺️でも小さければ小いほど重症化しやすいようなので、お気をつけ下さいね。

本当にありがとうございます😊

• 6月3日