※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりかと思ったら、強烈な加齢臭でした。つわりは来ないかもしれないけど、不安だらけ。頑張りましょう。

6週目の者です。今日電車に乗ってたら、突然オエっときました。ついに、ついに私にもつわりがきたのか!と思ったらただ単純にとなりに座ってたおっさんの強烈な加齢臭でした。

いつか、つわりくるのかな…なんか、私は何もなさそうな気がする。
しんどいだろうけど、少し憧れ。。
毎日不安だらけですけど、1日1日しっかり乗り越えていこう。

コメント

mana.baby

ちょっと心配したの返してください😂👐笑
笑っちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しましたっ。笑笑

• 5月30日
りこ

代わってほしいです(;д;)すでに4週くらいから気持ち悪くて6週入ってさらに暗黒時代突入しました、、、

骨折とつわりなら骨折選ぶくらい死んでます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっ、そんなに!
    ないのは、ないので赤ちゃんほんとにいるんかな?と不安になりますが、やはりいいことなのですね。4週って早いですね!

• 5月30日
  • りこ

りこ

生理予定日前から具合悪くて、夫にもいつもといろいろ違うと言われてました。自分でも妄想かと思いましたよ(笑)

• 5月30日
ひのた

私も笑ってしまった( ̄∇ ̄)笑
おっさんどんまいですね(°▽°)

でも、匂いつわりってこともあり得るんじゃないですかー?♡
でもひどいつわりは本当に辛すぎるので、ないに越したことはないけど、せめて軽いつわりならいいですね(´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ未知の世界で、6週目から始まる人もいるみたいで、気を抜けませんね!あのおじさんのにおいは、男性でもつわりでないかと感じると思います。笑

• 5月30日
Toto

笑いました。笑

でもつわりない方がいいですよ…終わり見えないし、ほんとに『もうこれきり子供は一人でいい…』って思うくらい辛かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりお疲れ様でした。そうですよね。ないのがいいに決まってる!

• 5月30日
りん

不覚ながら心配からの笑ってしまいました(笑)
つわりない方がいいですよ!
私、重症妊娠悪阻で、何も食べれず水すらのんでも吐き、2度も入退院繰り返しました(´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ、そんな重症に!
    ほんとにつわりってそれぞれなんですね。私もまだつわりが来てないだけかもしれませんが。。

• 5月30日
なおたん

すみません。笑ってしました😂
加齢臭は嫌ですよね…

つわりは急に来ますよ😱
しかも波がありで。
私は8wから食べつわりになりました。
しんどかったのですが
吐きつわりに憧れてました😅
食べれなくて体重が減ったというのを体験してみたかったのですが食べつわりは体重が増えるばかり…
(吐きつわりの方すみません😢)

それと、電車は大丈夫なんですがバスとタクシーがダメになりました。臭い?が嫌で今も辛いです。

つわりがないと体重管理がしやすくて逆にいいと思います☺

ないからと言って無理はしないで下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にもくるみたいですね。つわりっていろんなパターンあるんですね。
    はい、無理せずがんばります^_^

• 5月30日
ryokop

私も今日歩きながらオェ(‐д`‐ll)ってなって悪阻か!?ってなりました笑
私の場合はただ単にお腹すきすぎてただけみたいでwおにぎり2個ぺろりと食べたらなおっちゃいました笑
でも、前よりもお腹空くのが早すぎるしちょっとお腹空くと何となくムカムカするので食べづわりか?と思ってます( ˙༥˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるとマシになるんですね。
    そっちのつわりのがいいですね。でもふとっちゃいそうです。笑

• 5月30日