※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルヱ
子育て・グッズ

来月の保育園入園を控え、ベルメゾンのお昼寝布団を購入しようと考えて…

こんばんは、お世話になっております( ´ ▽ ` )

来月の保育園入園を控え、ベルメゾンのお昼寝布団を購入しようと考えています。実際に購入、使用された方はいらっしゃいますか?使用感をお聞きしたいです。

西松屋やバースデーで売っているお昼寝布団セットの倍近く値段がするのですが、やはり「安かろう、悪かろう」なのかと手が出ず迷っています(´ω`)💦

コメント

ゆい

お昼寝布団は長く使うのであれば、
しっかりした布団屋さんで買った方がよいですよ。一番上の時にしまむらで購入しましたが、薄っぺらくてすぐにワタが片寄ってしまいました..次の子は布団屋で購入しましたが全然違いますよ。