※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけなわ
雑談・つぶやき

自分で望んで2人目妊娠したし、1人目は今ヨチヨチ歩きですっごい可愛い…

自分で望んで2人目妊娠したし、1人目は今ヨチヨチ歩きですっごい可愛いし、旦那との関係も良好で毎日充実してるなって思ってたけど。
友達が私抜きで旅行行ったり遊んだりしてる写真見ちゃうと悲しく、虚しくなるな〜。
こんなお腹だし子供いるし、行けないのは理解してるけど。21歳って遊び盛りに家庭を持つ選択したのは自分だけど。
私が行けないのにみんなズルイってワガママ言うつもりもないけど。
遊ぶ回数も極端に減ったし、
マタニティブルーと重なってすっごい落ち込んじゃう。
些細なことにイライラする自分に腹が立つ。
あー早く抜け出したい…

コメント

yママ

今年22になります。その気持ちすっごくわかります〜!

• たけなわ

たけなわ

ということは同い年ですね。
    今大変な時期で遊んだりできませんもんね😢
    分かってはいるけど、疎外感ツライですよね〜分かってもらえて嬉しいです。

• 5月29日
なーがーさーわー。

20歳で妊娠し21,22,23で出産しました😊

旅行行ったり、夜遅くまで遊んだりSNS見ちゃうとうらやましい、いいなー!ってよく思います😌💓

• たけなわ

たけなわ

やっぱり思いますよね😢
    SNSは目に毒だなと思い、きっぱり辞めて子供に全力で向き合おうと思います。笑
    お互い子育て頑張りましょう💪

• 5月29日