※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

お風呂の途中で謎の腹痛:( ´ºωº` ):とりあえず他のこと考えながら息子と…

お風呂の途中で謎の腹痛:( ´ºωº` ):
とりあえず他のこと考えながら息子とお風呂入って、上がってから着替えさせて直行でトイレ🚽

あの痛み、陣痛と一緒で焦った…
まだ里帰りしてない+仕事でいないから交通手段ない!と焦ったけど、なんとか治まった💀💦
はぁー。怖いわー。ただのお腹痛と、陣痛ってなんだか分かるようで分かりにくいような…🤔
息子もいい子ですぐに寝てくれたし、今からお風呂洗って、おもちゃ散乱してるの片付けなきゃ💦

コメント

(°▽°)

分かりませんよね…経産婦だから余計に分からないのかな…とか思ったりしました。

まだ時期的に早い時の腹痛は焦ります。お腹触って張り具合で下痢か陣痛か確認してました(^◇^;)
ともあれ、陣痛ではなさそうで良かったですね!安静にしてください♡

• でん

でん

そうですよね。
    経産婦さんだから分かるんじゃないの?って思われがちだと思いますが、痛みを知ってるからこそ違いが分からなかったりすると思います😅

あれから痛みは治まってますが、あまり無理しないようにしますね♫
    Ryooさんも無事退院されましたでしょうか?^^❁
    2人育児大変だと思いますが無理なさらずしてくださいね!

• 5月28日
  • (°▽°)

(°▽°)

臨月入る前から私もPPと便秘を繰り返したので、夜中陣痛の夢から覚め、現実でも痛くて、トイレに駆け込んだらPPだったなんてこともあったくらいです。

無事週末に退院し、何とかお七夜もお祝いできました(*´ㅂ`*)♥
    2人目産後の目標は無理をしない。なので、産後の身体を思い切りいたわってます(笑)じゃないと、私は1人目の産後をナメすぎて、えらい目に遭ったので…( ;∀;)

• 5月28日
  • でん

でん

そうなんですね😅
    この時期の腹痛って怖いですよね😥
    里帰りが来週なのでそれまでは…とヒヤヒヤしております。

おめでとうございます^^❁
    無事お七夜も終えたんですね。
    本当に無理しないことですよね。
    もう散らかってたり、ご飯できなかったり、お風呂入れなくても死にませんしね。笑
    子どもさんだけ優先にしていれば何とかなりそうですが、現実と理想はかけ離れてますからね^^;
    はぁ。私も数ヶ月後にはそのような感じですよね。
    もう今からブルブルしてます💀
    それと同時に、息子との二人の時間がなくなるのか…と思うとなんだか寂しくなってきました😥

• 5月28日