※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
子育て・グッズ

2歳〜使えるチャイルドシートについて、後部座席にドアがない車に乗っている方はどんなものを使用していますか?車の買い替えも考えています。

下の子が生まれるので、
チャイルドシートを追加購入する予定です!
上の子は2歳になります。

2歳〜使えるチャイルドシートって、
結構安い三千円くらいのものもありますが、
皆さんはどんなのを使ってますか?

ちなみに、後部座席にドアがないタイプの車に乗っていますが、車の買い替えもどうしようかと
考えています。

コメント

うちは最近上の子用にグレコの物を買い直しました!うちは私の祖母からの頂き物の車乗ってるのでアルトですごく小さいKですが今のところはお金ないので我慢です(^^;

• usamama

usamama

ありがとうございます✨グレコのもの良さそうですよね❤️

• 5月28日

退会ユーザー

ちょうど3歳になるのでそれに合わせてしました!たまたま上の子用が2つあり、買わずに下の子に使えたので夏に3歳になるので上の子は新調しました!

• 5月28日
  • usamama

usamama

ありがとうございます😊

• 5月30日
にんじん69

コンビのジョイトリップを買い足しました!
あとジジババの車用に日本育児のトラベルベストを。これは8000円くらいでした。

• usamama

usamama

ありがとうございます!
    一万円以内だと嬉しいです✨

• 5月28日
まままり

3000円のジュニアシートなんてあるんですね(*_*)安いのもなんだか怖いですよね(^^;)

うちは3歳過ぎてから1歳から使えるジュニアシートを買いました♪肩ベルトがついているタイプを今も使っていますよ♪
長時間乗って寝ることがあると、ブースターシートより安定して寝られるのでおすすめです♪

• usamama

usamama

ありがとうございます✨
    ネットで、半額以下で3000円だったかな💦
    安すぎても心配です!

• 5月28日