※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期9日目に体温が下がり、お腹の痛みや吐き気が続いています。生理予定日が近づいており、落ち込んでいます。

高温期9日目、体温が下がってしまったー。高温期7.8日目と熱が出て、今日になってガクンと下がる。
お腹の痛み、ここ数日ムカムカしてます。胃もたれのような感じもあり、ちょっと期待していたのに悲しくなりました(°_°)
生理予定日は5日あたりなので早めとは思いましたが、生理待ちのこの時間って落ち込みます。。。

コメント

ゆき(o^^o)

いつも、排卵から10日以内に下がってしまうんですか?

• あい

あい

今回か初めてです。
    前回は排卵から14日後に下がりその日に生理が来ました。
    前々回は18日後に下がりました。

今回は早すぎなので、ホルモンバランスや体調が悪いのかと心配になっています。

• 5月28日
ぁーさま

はじめまして
こんにちは☆
私も今回 高温期8日目に物凄くガクンと体温が下がりました。
しかし次の日にはまた高温期の体温に戻り、先日検査薬で陽性を確認しました。
インプラテーションディップと言われているようです。

• あい

あい

こんにちは😃

そんな事あるんですか⁉️
    今月は、腹痛が出てくるのも、胃のムカムカ具合もいつもと違う感じがあり、何の前触れもなく熱が出て、次の日には下がっていたので、体調が悪すぎるんだろうなーとしか思っていませんでしたが、そんな事もあるのですね!

ぁーさまさんは腹痛など生理前の症状はありましたか?

• 5月28日
  • ぁーさま

ぁーさま

そういうこともある方もいるようです(*^^*)
    私の場合は、生理前のような鈍痛と、体温がガクンと下がった辺りから乳首が痛い?違和感?というのが続いています。あとはよくフラつきます(>_<)

• 5月28日
  • あい

あい

そうなんですねー

胸の張りは特に無いのですが乳首は若干痛いです。生理前のような腹痛と、貧血、ムカムカはありますねー。
    でもそれだけではわからないですよね😅

• 5月28日
  • ぁーさま

ぁーさま

私も高温期8日目頃は乳首痛は若干でした。生理予定日頃から少し痛みが増してきました。
    生理予定日を過ぎた辺りからは胸が少し張ってきたように思います。それまでは乳首痛のみで全く張っていませんでした。
    症状だけでは確実に妊娠しているかは分かりませんが、症状が出てきた時期や症状はあいさんに似ています☆

• 5月28日
  • あい

あい

ホルモンバランスの崩れでは無い可能性もあるのですね(o^^o)
    妊娠してたら嬉しいです😊
    でも、しっかりと妊娠初期症状がでるのは生理予定日あたりなんですねー。

まだ生理前予定日まで1週間近くあるので、様子を見てみます^ ^
    ありがとうございました😊

• 5月28日
  • ぁーさま

ぁーさま

可能性は十分にあると思います(^^)
    なんでもないときの1週間はあっという間ですが、不安なこと気になることがあるときの1週間は、物凄く長く感じますよね。
    あと1週間、まだ日数はありますが、無事に赤ちゃんを授かっていますように、、☆

• 5月28日