※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
雑談・つぶやき

子育て中のママさん方、趣味ありますか?💕私は昔からこれと言ってなく、…

子育て中のママさん方、趣味ありますか?💕
私は昔からこれと言ってなく、飽き性です。
子育て中でも続きやすいもので教えていただきたいです!

こんな質問をさせてもらったのは、最近毎日マンネリしててなんだか空虚感にかられるようになったからです。夫は土日も仕事でろくに家にいないから土日さえも平日とほとんど変わらない生活で…
毎日離乳食とかそれなりに忙しいし、ママ友ともかなり交流はある方ですが、それにしてもなんだか代わり映えのない日々!
なにか楽しい趣味でも見つけたいです!
回答お願いします😫

コメント

deleted user

ヲタクなのでゲームやお絵かきや娘に衣装作るのが趣味です(°▽°)

  • リィ

    リィ

    コメントありがとうございます😊
    私も絵を描くの好きなのですが、らくがき帳みたいのに描いたりとかですか??

    衣装作りステキですね💕

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落書き帳にも描きますけど、主にiPadにお絵かきアプリ入れて描いてますよ(°▽°)

    衣装作ったり、友達や娘にお砂場着作ったりしてます(°▽°)

    • 5月28日
  • リィ

    リィ

    上手ですね💕✨
    すごーい!

    私も何か作るの好きだからいいかもしれません!
    アプリも手軽でいいですね!!!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近作ったのはこの2着です(°▽°)!!

    • 5月28日
  • リィ

    リィ

    売り物になりそうなレベルですねえ!!
    裁縫は苦手だから、尊敬しちゃいます(笑)

    • 5月29日