※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

ベビーチェアの必要性とオススメについて教えてください。双子で離乳食準備中で、バンボが大きすぎるか不安です。机につける椅子は腰が座ってから使えるので難しいですか?

ベビーチェアについて教えて下さい‼

今、4ヶ月の双子です‼
来月、再来月から離乳食を始める為に離乳食の準備をしてます‼
食器等は出産祝いで頂いたりしたんですが、ベビーチェアって必要ですか?

双子なので私が抱っこしながらは難しいかなと思い購入を考えてます!

バンボをよく聞きますがうちは大きめなのですぐに使えなくなるんじゃないか不安です😢

オススメ等あったら教えて下さい✨

ちなみに机につけるタイプの椅子はあるんですが腰が座ってからしか難しいですよね😅?

コメント

mama_@

普通の豆椅子だと降りようとするし、適当な椅子だと落ちそうなので、買ってよかったです。

トリップトラップ使ってます。

出先で、テーブルからつけるタイプのから脱走して落ちかけました

• ゆ~

ゆ~

トリップトラップ調べてみます❗ありがとうございます❤

• 5月28日
lai

腰が据わってないうちは机につけるタイプは難しいと思いますσ(^◇^;)
うちは、バンボを使ってましたがカリブの方が足回りが苦しくなくていいかもしれないですね(*´ω`*)

• ゆ~

ゆ~

わざわざ画像までありがとうございます❤
    値段もお手頃ですね😉

• 5月28日
豆しば

友達の双子はバンボ使ってましたよー
うちは太ももむちむちなんでバンボはすぐに使えなさそうになるのでやめました。太ももむっちりちゃんにはカリブがいいと聞きましたー

• ゆ~

ゆ~

ぽっちゃりだとカリブがいいみたいですね🎵ありがとうございます❤

• 5月28日

うちはリッチェルのを使ってます🌟
ダイニングテーブルについてる椅子にベルトで付けるだけなんですが3000円くらいだったと思います🎶
6ヶ月なるくらいから今も使ってますよ☺️🙌
こんなやつです´ω`)ノ

• ゆ~

ゆ~

お値段もお手頃ですね✨椅子につけれるのもいいですね😁

いろいろ候補が出てきました🎵ありがとうございます❤

• 5月28日

退会ユーザー

いいものが見つかるといいですね💕

• 5月28日
もっこ

いろいろ迷いますよね !
最初は膝に乗せて1人ずつ交代であげてましたが、待ってる方の子が怒るようになりバンボを使って同時にあげてました
腰が座ってからは、うちもトリップトラップのベビーセットを使ってます
高さが調整出来るのでとても便利ですよ

• ゆ~

ゆ~

はい‼迷います❗2倍いるので安くはないし…
    腰が座るまでが大変そうですね😢

• 5月28日