※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHOCKEYE
子育て・グッズ

ベビーベッドで人形を並べて寝る子供についてSNSで投稿したら怒られた。人形を並べている人いますか?

こどもが産まれてからベビーベッドを使っています。
足元と枕元に人形を並べてます。

最近は人形をぐちゃぐちゃにしてそこに顔を埋めて寝るのが好きみたいで毎朝頭隠して尻隠さず状態です💦

特に問題なかったからそのままにしてたけど、人形と一体になってる様が可愛くてSNSにアップ。

そしたら先輩とか保育士のおばにめっちゃ怒られて( ´'ω'` )
注意くらいで終わってくれたらいいのにコメントで怒ってきてなんかすっごいイライラしてきて。。。

思ってくれてのことやろうけどいちいちコメントで怒る必要ないやん!

自分のココロ狭いんやろうなぁ。。。

人形並べてる人いますか??

コメント

K mama.

息ができない!ってことですか?💦

• SHOCKEYE

SHOCKEYE

そーゆーことです(›´ω`‹ )
    息できひんくなるやん!!ってめっちゃ責められて( ´-` )

• 5月27日
ゆうあ(^O^)/

また同じような気持ちになってしまったらすみません。

けど、やはり人形は危ないかなと思います。実際にそれで窒息で亡くなったりする事故があるから、事前にそういうものは置かないように指導があったのだろうと思います。。。

気をつけてあげてください😢😢

• SHOCKEYE

SHOCKEYE

乳児ならわかるんですけどね。
    でも気をつけます。

• 5月27日
せい

小さめのぬいぐるみを一つだけ、ベビーベッドの足元側の隅に置いてます💦
私のすごくお気に入りだったので、あまり子どもが動かないうちは、足元側の隅っこだったら置いても大丈夫かなって思ってましたが、最近寝返りしだして 、寝相も悪くなってきたので、もういいかげん撤去しなきゃって思ってます(・ω・`=)ゞ

• SHOCKEYE

SHOCKEYE

やっぱ置いてる方っていないんですね😞💦
    ベッドガードの役目もしてくれてたから置いてるんですけど最近すごい暴れようで😭💦

• 5月27日