※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぷ
妊娠・出産

29wの後期悪阻で寝れず、たまに気持ち悪いです。何なのでしょうか。

気持ち悪くて寝れません。
なんなんでしょうか

今、29wです。
後期悪阻でしょうか?
最近たまーにあります。

コメント

あゆけい

悪阻でしょう。

食べたら治るとかありますかね??

ゆうんちゅ

後期悪阻の可能性ありますね(´・ω・`)ツライですね…寝れないって結構ストレスですよね。
ご飯は食べれてますか?ご飯も食べれなかったり、寝れなくて疲れが溜まったりあれば、お身体にもよくないので病院に相談してみてもいいかもしれないです。

私も後期の頃お腹が圧迫されて苦しくて気持ち悪くて寝れないって事が結構ありました!
でもご飯は食べれてたし、仕方ないかな〜ぐらいに思って過ごしてました(^_^;)夜寝れなくても昼眠くなった時に寝る!って感じで。

ツライですけど、赤ちゃんに語りかけたりして頑張ってください!

ひまわり

私は31wに入ったばかりですが、私も夜気持ち悪くて眠れない時あります。
昨日がまさにそうでした(^_^;)

右向いても左向いても気持ち悪くて大変ですよね(>_<)
赤ちゃんが大きくなってきて、胃が圧迫されてるんだと思います…
これも赤ちゃんが順調に育ってる証拠なので、あと少し一緒に頑張りましょうฅ(^ω^ฅ)

みなぷ

悪阻ですかね。。
でもたまーになんですよね、

食べたら治るとゆーか時間ちょっと経てば自然に治ってる感じです。

みなぷ

ご飯わ食べれてます(^ω^≡^ω^)
特に問題無いと思うんですけど気持ち悪くて笑
モー少し頑張ります😭😭😭
ありがとございます!

みなぷ

やっぱりありますか?
ひまわりさんわ後期悪阻ですか?
そーなんですよ。昨日めっちゃ気持ち悪くて全然寝れませんでした( ˙-˙ )
もー少し頑張ります✊✊✊
ありがとうございます(^ω^≡^ω^)