※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
妊娠・出産

息子君が退院しました。マタニティーブルーになりましたが、励まされて幸せです。初めての育児、先輩ママに頼ります。出産頑張ってください。

こんにちは‼

黄疸治療のため二日遅れで息子君無事退院しました🙆

この二日間おもいっきりマタニティーブルーに陥って
いっぱい泣いた😢⤵⤵おかげで目が痛い(。>д<)

でもママリや友達に気持ち吐き出して励ましてもらって
息子君がゆっくりする時間をくれたんだって思えるようになった(*^.^*)

最初から親孝行な息子君❤🎶←親バカです😂

帰宅してこれからはずっと一緒😘幸せ😃💕
ずっと見てられる🎵

初めてのことだらけでこれから沢山悩むこと出てくると思いますが
その時はママリに頼ります🙋
先輩ママさん方よろしくお願いします🙇

これからお産を控えている方、我が子❤に会えた喜びは本当に格別です。出産頑張ってくださいね( v^-゜)♪

コメント

めぐみ

こんばんは!
わたしも同じくわが子が黄疸の検査に引っかかってしまい、2日遅れの退院となりました(;_;)

すごく泣いたし落ち込んだし今も慣れずに育児に奮闘中ですが、息子が愛くるしすぎてたまりません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お互い頑張りすぎずにいきましょうね!

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます🙇
    同じかんじですね😭

一緒に退院できると思ったのになぜ退院の日にってすごく辛かったです😭
    何でもないことでボロボロ涙がこぼれてこれでもかってくらい泣きました😢久々目が腫れましたX-<

今日やっと我が家に帰ってきてもうメロメロで写真、動画撮りまくってます(笑)

もう愛しいです😘😍❤
    明日、初めて沐浴します😉ドキドキです😍💓

自分達のペースで育児頑張りましょう🎵

• 5月27日