※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

買い物中に急にお腹痛くなったり、トイレに行きたくなった時、子供と2人きりの場合の対処法を教えてください。経験者のアドバイスをお願いします。

買い物中に急にお腹痛くなったり、トイレに行きたくなった時、普通のトイレしかなくて、首の座ってない息子と2人きりの時はどうすればいいと思いますか💦?そういう経験ある方、どうされましたか?💦😱😱

コメント

jurimama

抱っこ紐したままトイレいきますよ〜(^-^)

m3246

オムツ変え台のあるトイレに子供を乗っけてトイレします‼️
無ければ抱っこ紐したまま頑張ります‼️笑

バリィ

いざと言う時にどうにかなるお店で買物するようにしてました💦

抱っこ紐で抱っこしたままトイレしました(^_^;)子供の足が便座につかないように気をつけながら💦💦

ど‥どうしましょうΣ(゜Д゜)
私もそう言うのが怖かったので、お腹が危ないときは多機能トイレ?があるところしか行かない、ベビーカーで待たせてスッと済ます、とかしてました。

じゅあん

抱っこ紐をしたままか多機能トイレでしていました。かなり焦りますよね〜。

まお

抱っこしたまま無理やりズボン下ろしてしてます!!
家でも機嫌悪い時にお腹痛くなったら
抱っこで入ります(笑)

抱っこ紐したまま入ります😅
ズボンの上げ下げが苦しいですが💦笑

車椅子用の広いトイレにオムツ変える台ついてること多いですが、そういうトイレもないのでしょうか?😣
本当に普通のトイレしかなかったらもう抱っこ紐したままで頑張ると思います😂

mii

なるほど!!抱っこ紐したままですかー!👀納得です!ありがとうございます!!