※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
家事・料理

このホットサンドメーカーを購入したんですが、追加写真の部分はRockも…

このホットサンドメーカーを購入したんですが、追加写真の部分はRockもなく簡単にパコパコ緩いものですか??

コメント

Kana

茶色い部分のところです( ´•ω•` )

りなみな

同じの持っています^ ^

パンを挟むとカチッといくはずです!

• Kana

Kana

Rockが3段階あると思うんですが、パンを挟んでない状態でもRockはかからずパコパコになりますか?💦

• 5月25日
  • りなみな

りなみな

挟んでいない状態だとパコパコいいますが…開きはしません。

パン挟んでない時に持ち上げると開いちゃうんですか??

• 5月25日
  • Kana

Kana

あ、そんな感じです( ´•ω•` )
    開け閉めの部分を上向けて立てると開くわけではないですが、軽くパコパコ…💦って感じです( ´•ω•` )
    パン挟んでると開かないです!!

• 5月25日
  • りなみな

りなみな

パコパコってうちのもなります(>_<)私も最初えっ??って思いましたが、使えない訳じゃないしそのまま使っています。(゚ω゚)
    うちのも不良品だったりして。。笑

でも気になった点はそのくらいで、購入して1年経ちますが毎朝美味しいホットサンドが食べれるので私は満足しています!笑

• 5月25日
不束な娘

ぱこぱこしないですよ!
ちゃんとロックされてます😃💕

• Kana

Kana

Rockが3段階あると思うんですがパンを挟んでない状態でもRockはかからずパコパコになりますか?💦

• 5月25日
  • 不束な娘

不束な娘

パンをはさんでないと一番奥の溝でかちっとはまりますよ!

• 5月25日
  • Kana

Kana

ん?パンを挟んでない状態でもカチッとなるって事ですか?( ´•ω•` )

• 5月25日
  • 不束な娘

不束な娘

なりますよ!
    逆にパンをはさんでないとふたがカパカパ空いちゃうんですか?

• 5月25日
  • Kana

Kana

カパカパ空きます( ´•ω•` )
    これ、可怪しいってことですか?

• 5月25日
  • Kana

Kana

今確認した所、パンを挟めばRockも使えて問題はないかな?思うんですけど、パンを挟んでなければRockも意味なくカパカパです💦

• 5月25日
  • 不束な娘

不束な娘

これって取っ手を上にしてたてに置けるのがうり?だと思うので
    ふたがあいちゃうのはおかしいかもですね(。´Д⊂)

わたしもこれ、使って半年くらいから
    いつまでも電源が自動で落ちなくなってしまいました
    こわれやすいんですかね😢

• 5月25日
  • Kana

Kana

取っ手を上にして立てると蓋は開かないです( ´•ω•` )

本当ですか…お値段もするのにそれじゃ、こまりますよね…😟😟

• 5月25日
  • 不束な娘

不束な娘

よかったです(´・c_・`)

お手軽なんですけどね
    なのでうちはコンセントしてる時は目が離せないんです😢
    いつのまにかコゲコゲに…

新品でぱかぱかなら交換してもらったほうがいいかもしれないですね(´・c_・`)

• 5月25日