※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡トンミン♡
雑談・つぶやき

『2.5歳と書いてあるのは2歳半だと分かるけど、1.5歳と書いてあると 一…

『2.5歳と書いてあるのは2歳半だと分かるけど、1.5歳と書いてあると 一瞬、1歳5ヶ月かと思ってしまう』

『お笑い芸人のタカアンドトシ、トシの方がタカっぽくて、タカの方がトシっぽい』

みたいな感じの、こう・・・言葉では説明できないけれど感覚的なもの って皆さんはありますか?
育児に関する事でも、その他の事でも😄

今、育児しながら国家試験の勉強をしていて😱なんかもう頭がボンって感じなので、あるある〜とか思いながらニヤニヤしたいです(´・_・`)

コメント

青葉

上手い例が思い浮かばないのですが、なんとなくわかります!
タカアンドトシに関しては一瞬考えないと名前を即答できません(笑)
あと、昔はキムタクと香取慎吾がごっちゃになってました😅
ごめんなさい、少し違いますよね(¯―¯٥)

育児と勉強頑張ってて素敵です✨

• ♡トンミン♡

♡トンミン♡

コメントありがとうございます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    名前と雰囲気がピッタリの人もいるけど、なんか違うんだよな〜って人もいますよね!(笑)
    私はツヨポンとゴローちゃんはごっちゃになってました🤣

• 5月31日