※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が添い乳でしか寝ない。ベビーベッドで1人で寝かせる方法がわからない。

2ヶ月半の娘がいます🐥
添い乳で一緒に寝ないと寝てくれません😭
ベビーベッドで1人で寝れるようにしたいのですがどうしたら寝れるようになるかわかりません😭

コメント

ゆな

寂しいのかウチも退院直後からベビーベッド全力拒否で諦めてずっと旦那と3人で川の字です😢

答えになってなくてすみません😥

• ピーチ

ピーチ

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    うちは最初の1ヶ月はベビーベッドで寝てくれてたんですがまったく寝てくれなくなって添い乳はじめたらそれでしか寝てくれなくなりました😭
    川の字だと踏んじゃわないかとか心配でぐっすり寝れなくないですか⁉️

• 5月25日
  • ゆな

ゆな

最初はねてくれてたんですね!

抱っこ出来る状態で添い乳などして寝て落ち着いたら誤魔化しながらそーっとベッドにとか、ダメですかね(´•ω•`)

置く時に身体から離れると気づかれちゃうので置いた後もちょっとそのままかぶさる感じで身体だけ付けたまま待機…とかしてます💭

• 5月25日
  • ゆな

ゆな

途中でしたすみません😳

最初はちょっと怖かったけど弟(1番下が今5歳です)の時も私添い寝してて大丈夫だったので今もしてます👌

今じゃだいぶたくましくなって寝ながら寝返りするので私が布団から追い出されて足元に追いやられてます😥

• 5月25日
🐥🐥

2ヶ月半から3ヶ月くらいまでベッドに置いたら 泣いちゃったり起きちゃったりを繰り返してましたが…
辛かったですが添い寝、添い乳は1回もしないで耐えました…😭💧

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

おはようございます☀
私はベビーベッドを自分たちのベットの真横に置いて、手を握って寝てます😆🙌
子供が寝入ったら、手を離して寝ますが、たまに私の方が先に寝てます😅
安心するのか、寝てくれます😊