※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🐼
妊娠・出産

赤ちゃんの鼻が気になります。エコー写真を見て、鼻が上がりぎみで不安です。旦那は気にしていません。皆様の見解を教えてください。

赤ちゃんの鼻が気になります。

私自身、豚鼻で鼻根部がまっくない残念な鼻です。。

妊娠して性別が、女の子と分かったとき、どうか鼻だけでも旦那に似て欲しいと思っていました。

先日、赤ちゃんのエコーを見て、我が子なのでやっぱり可愛いと思うと同時に、鼻が上がりぎみな感じがして、不安になりました。

旦那は、低くないし別に上がりぎみでもないんじゃない?とまったく気にしていません。

私がコンプレックスが強すぎて、気にしすぎなのか
エコー写真を見て
是非とも皆様の見解を教えていただきたいです。

コメント

さくらあんこ

私には綺麗な鼻に見えますよ(*´∀`)

Ru♡

私も団子鼻です(>_<)
コンプレックスはせめて女の子なら尚更似て欲しくないですよね。

私も自分の赤ちゃんのエコー写真見たらモアイ像の様な鼻をしていたのでエコーだけじゃ実際分からないのかなって思いました(´Д`)

でま女の子だったらお父さん似になる確率も高いみたいですよ☆
あと赤ちゃんは最初ガッツ石松みたいな顔してるけど成長に伴って顔も変わってくるみたいなんで
可愛い我が子の成長を楽しみに待ちましょ♡

ゆう

可愛いお顔に見えますよ♡

すみのろふ

綺麗なお鼻だと思います✨エコー通りに生まれるとも限らないですよ‼︎生まれた時は鼻も横に伸びて低く感じますが、成長とともに高さが出て変わったいきますよ。
ちなみに私の話で申し訳けないですが、30歳まで自他ともに認める団子鼻でコンプレックスでした^^;でもなぜか鼻筋の通った鼻になり、親から整形したの⁈と聞かれたくらいです(笑)大人になっても顔は変わるみたいですよ✨

ちきん

私もぶた鼻です…
お鼻の先がペコペコでよく
旦那にからかわられます…
ぶた鼻!ペコペコ鼻!など言われます…わら

対して旦那は綺麗なお鼻をしてます…
羨ましいぐらいに鼻筋通っていて…わら

私も子供がぶた鼻だったらどうしよ…と思いエコーのたびにお鼻を見てしまいます!わら

実際は生まれて成長してみないとわからないですが
主様のベビちゃんは見る限り綺麗なお鼻してますよ!!

私はまだ横からしか見た事ないので
早く正面からお顔…いえお鼻を見たいです!わら

にこ🐼

ありがとうございます!
そう言って頂けて、少し安心しました(^-^)/

にこ🐼

コメントありがとうございます!

そうなんです、自分が苦労してきた分
特に女の子には少しでも見た目も可愛く産んであげたいなと(ToT)

主人に似てくれることを、毎日祈ってます!笑
確かにエコーだけじゃわからないですよね!

予定日が同じなので、びっくり&嬉しくなりました☺
お互い、無事元気で可愛い赤ちゃんに出会えるまで後100日ちょっと、頑張りましょ!

にこ🐼

そう言って頂けて、ホッとしてます💕

にこ🐼

確かに大人で鼻高い人も、小さい頃は低い写真とか見たことあります!

みいやんきーさんは、鼻筋が通って羨ましい(ToT)
私も少しでも高くなりたいです!

にこ🐼

うちとまったく同じです!笑
旦那は綺麗な鼻筋が通った鼻なので、
自分の顔に対してまったくコンプレックスがないみたいで、私の悩みもあまり理解出来ない様です。

自分の子供だから、余計責任感じてしまい、私に似たら本当にごめんねって…(笑)

うちも、エコーのときなかなか顔を見せてくれないので、毎回苦戦してます(笑)

綺麗な鼻をしていると言って頂けて、少し安心しました(^-^)/