※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

産後50日で生理が来たー( ノД`)さすが完ミ&母乳止める薬飲んだだけの…

産後50日で生理が来たー( ノД`)
さすが完ミ&母乳止める薬飲んだだけの事はある…
早すぎるわ(´;ω;`)

コメント

マァム

母乳止めるお薬なんてあるんですか!?

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

はい、産んだ病院で処方してもらいました!
    色々種類はあるみたいですが、私が飲んでたのは『テルグリド』っていう薬です。

• 5月24日
  • マァム

マァム

そんなのがあるんですね!
    お恥ずかしい話まだ娘がおっぱい離れできておらずそう言うお薬があるなら飲んで見たいので相談してみます!

• 5月25日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

お子さん、みゅーさんが大好きなんですね(*´∀`)♪
    うちは一人目もさら~っと10ヶ月で卒乳しちゃったので寂しい限りです( ;∀;)

ただこれ系の薬は一回飲んだら続けないとダメだし、飲み終わってもまた授乳再開したら刺激されてまた出てくるし、何より服用中の授乳は成分が母乳に出ちゃうので禁止です。
    だから、もし服用されるなら覚悟が必要かと…!
    基本的には、母乳が出るのに授乳を止めなきゃいけない人や、分泌過多の人、断乳したあとのケアなんかで処方するみたいです(´・ω・`)

お子さんのおっぱい離れ、スムーズに出来たら良いですね!

• 5月25日