※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

逆子ちゃんの為、明日の朝一番で帝王切開で出産します‼️昨日まで怖くて…

逆子ちゃんの為、明日の朝一番で帝王切開で出産します‼️
昨日まで怖くて不安でしょうがなかったけど、今日入院で病院に来てから楽しみでしょうがない‼️
すれ違う新生児ちゃんがみんな可愛くて可愛くて…早く我が子に会いたすぎる😂❤️
先生から手術の説明あったけど、もうビビらないぜ😎
そもそも私は2週間も前から手術って分かってるから恵まれてるよ✨
なんの覚悟もなく緊急で帝王切開になったママさん達、ほんとにすごいって改めて思う😱

コメント

雪見だいふく

はい!私緊急でした(´;ω;`)
緊急だったので怖いとかなくおわりましたが、赤ちゃん無事で何よりでした❤︎
頑張ってくださいね!あした可愛い可愛い我が子に会えますよ❤︎

• せやかて工藤

せやかて工藤

母は強しですね😆ビビりの私は覚悟するのに結構時間かかってしまいました😱
    お母さんと赤ちゃんの安全第一で、帝王切開ですもんね😊2人とも無事で良かったです♡ありがとうございます❤️

• 5月24日
さき

1人目が緊急でした!逆に予定帝王切開で、心の準備して挑むママのほうがスゴイと思いますよ~💦緊急で何んだか分からないまま始まるから、恐さとか考える時間もなく手術受けられたんだと思います(笑)

明日赤ちゃんに会えるんですね~!楽しみですね🎵私は明日やっと折り返しの20週、まだ先は長いです😅

• せやかて工藤

せやかて工藤

なるほど😳色々考える時間があるから余計怖いのかも😂
    今は幸いにもワクワクの気持ちが大きいですが笑
    ありがとうございます♡
    さきさんは久しぶりのお子さん楽しみですね😍💕

• 5月24日

赤ちゃん楽しみですね😆
頑張ってください♡♡
応援してます(*°ั˘°ั*)

• せやかて工藤

せやかて工藤

ありがとうございます♡
    今赤ちゃん凄くお腹で動いてるんですが、胎動は今夜が最後と思うとちょっと切ない…(*´ω`*)会えるのめちゃくちゃ楽しみです❣️

• 5月24日
(^.^)

緊急帝王切開の方々、凄いと思います。陣痛からのフルコースとか、本当にお疲れ様でした。

私も予定帝王切開で出産しました。手術日決まってから予定通り手術の日を迎えたので、怖さはなかったです。忙しい主人や遠方の義父母も私の両親含めて予定通りみんな集まりました。
私は息子の姿みて、本当に無事に生まれてくれて良かったと繰り返し思いました。涙が止まらなかったです🤣

本当の戦いは麻酔切れてからの痛みと、痛みを抱えながらの授乳でした😅
座薬いれたり鎮痛剤飲んだりしてお世話がんばってくださいね💪
痛いけど、子供の世話をしてる間は忘れられましたよ😄

無事に生まれますよーに!

• せやかて工藤

せやかて工藤

ですよね‼️フルコースとかほんとに凄いです😳
    ウチも旦那や親や親戚の方がキチンと仕事の休みを抑えることができて、その辺も恵まれてるなーって思いました😊
    先ほど帰った旦那はフェイントでウルっとしてました❗️笑

産後の痛みも、強い母になる為の試練だと思って前向きに乗り越えます😁
    ありがとうございます♡

• 5月24日
  • (^.^)

(^.^)

今夜を満喫してくださいね😉

• 5月24日