※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン☆ママ
子育て・グッズ

一才の子供が夕飯を食べていない状況です。夜遅くに寝る子供に夕飯を与えるべきかどうか相談しています。どのような食事が適しているでしょうか。

一才0か月の子を育ててます。
朝と寝るまえミルク200ずつ
離乳食は7ヶ月から始め、1日3食です。
今日都合により夕飯をまだ食べてません。息子も車の帰りで寝てしまってます。
寝るのは9時から10時なのですが、皆さんなら夕飯どおしますか?
もし与える場合どんなものがいいでしょうか。アドバイスいただけないでしょうか?

コメント

ななな

私だったら寝てたらそのまま寝かします💦

帰って起きたらミルクだけあげますかね⭐️

ななな

お腹空いちゃいそうなら、消化によさそうなものを軽くあげてミルクあげてもいいかと思います⭐️

毎日夜あげないわけじゃないので、仕方ない日もあると思います💦

今日うちの息子はお昼寝しないでたくさん遊んだので帰りの車で爆睡して起きないし起こしても機嫌悪いの分かってるので朝まで寝てもらいます💦(笑)

• カノン☆ママ

カノン☆ママ

ふぅさんの息子くんも今日は夕飯抜きなんですね⁉
    そうですね、仕方ないときもありますもんね
    ありがとうございました❗

• 5月24日
カノン☆ママ

車からおろしたら起きたので、やっぱり7時以降は食べさせないほうがいいですかね?