※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
その他の疑問

私の車の購入を考えています。今はムーブコンテに乗っています。10年く…

私の車の購入を考えています。

今はムーブコンテに乗っています。10年くらい乗っていて気に入っていたのですが、スライドドアがほしくなりました。

タント
ウェイク
ルークス
Nボックス

で迷っています。
こちらのいいところ悪いところあれば教えてください!!

ちなみに値段的に新古車でルークスが安くていいのが出ていたので、自分の中で一歩リードしてます。

コメント

N BOX乗ってます!
いいところは広いです。立って乗せたり降ろしたりできます。
ただ、後ろにベビーカーは入らないので、後部座席に置いてます(´・・`)

• mararugoro

mararugoro

広いのいいですね!!
    ベビーカー後ろに置くの難しいんですね😅ありがとうございます。

• 5月23日
ままりん

N シリーズは高いだけでタントとあまり変わらない気がします!形で決めるとタントかルークスです☺💞

mararugoro

タントもルークスもいいですよねー!迷う😅ありがとうございます😊

• 5月23日
チョコ大好き

タントカスタムです。
ベビーカーはもう使わないので入れたことないからわからないですが広いから入りそうです。
ミラクルオープンドア?だっけな、ピラーがないので乗り降りしやすいです。(正確にはピラーがないのではなく、スライドドアにピラーが内蔵されてるらしい)

雨の日は子供と一緒にガバッと乗りめていいですよ。
あと、後部座席が左右別で動かせます。

mararugoro

コンテ使ってたので同じダイハツのタント候補でした。ピラーないのは広くて魅力ですね!
    詳しい説明ありがとうございます!!

• 5月23日
まる◎

新型のタントカスタム乗ってます😆
トランクにベビーカーも乗せてます!両方スライドで、片方は電動ですが、もう片方は手動です。両方電動が良ければオプションで出来ます!
私もN-BOX、ルークス、タントで迷いました😅
ホンダは何だかんだ、費用が高かったです。
NISSANは値引きもすごくしてくれますが、デザインが自分好みではなかったので辞めました😭

mararugoro

ずっとお返事かえせなくてすみませんでした💧
    実はルークスに決めたのですが、今更タントもよかったかなぁーとちょっと心残りもあります😅
    電動スライドいいですよね✨✨
    ありがとうございます😊

• 6月2日