※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡(^ω^)♡
お出かけ

来月、ディズニーランドに行くのですが1歳の子と周るにはどのようなプラ…

こんにちは!
来月、ディズニーランドに行くのですが
1歳の子と周るにはどのようなプランが良いでしょうか?
朝食、昼食は予約済みです。

トゥーンタウンが閉鎖となり、楽しみ方がよく分かりません…
よろしくお願いします!!

コメント

あっちゃ美

先日ディズニーランド行って来ました!
トゥーンタウン閉鎖になりますか?!ならないと思うのですが…

こんにちは。
1歳の時とつい先日行ってきました(^^)

いつまでかわかりませんがトゥーンタウンはゲートがないだけで中には入れるみたいですよ!!

その日の混み具合にもよりますが
とりあえず到着後乗りたい物のファストパス取ってその後空いていて子供も乗れる物に乗ってます(^^)

あいだあいだに休憩しながらや移動中にパレードがやってたら止まって見たり食べ歩きしたりのんびり過ごしてますね(^^)

カリブジャングルクルーズ蒸気機関車スティッチホーンデッ卜フィルハープーさんバズライトイヤーは確実に乗りますね(^^)

後はショーを見たり写真とったりのんびり過ごしてましたね!!
キャラクターが沢山出てくるので子供も喜んで拍手したり指さしたりして楽しんでました😲🎶

とくにこれをする!とは決めずにその日の状況見て行動してます!!

うさぎ

1歳の誕生日に行きました♪
うちは、乗り物はウエスタンリバー鉄道、イッツアスモールワールドくらいで、
あとはミッキーのグリーティングに行ったり、トゥーンタウン回ったり、パレード見たりしました(^^)

トトロ

とりあえずミッキーと写真撮って
プーさんのハニーハントのファストパス取って
それまでの時間、
ミッキーのフィルハーマジック、
白雪姫、
ピーターパン、
船とか諸々乗れそうなのに並んで乗りました🤗

休憩しつつですが
1歳の子でも楽しめましたよ\ ♪♪ /

なあ

トゥータウン、入り口の門がなくなっただけで健在ですよ!!スモールワールドが休止だったかな?

うちも来月いきます✊

のらねこぐんだん

昨日、行ってきましたがトゥーンタウン入れましたよ✨
朝ごはんをクリスタルパレスで食べ、ますドナルドのグリーティングに行きました。そのあと、子供向けのショーを見てお昼を食べたあとエントランスでミッキーと写真撮りました。夕方、ホーテッドマンションとジャングルクルーズ乗ってきました。