※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
お出かけ

むさしの村に行ったことのある方いらっしゃいますか?日曜日に行こうと思…

むさしの村に行ったことのある方いらっしゃいますか?

日曜日に行こうと思うのですが、結構混み合いますか?
また、駐車場はスムーズに停められますでしょうか?
時間帯で混み合うとかがあれば、その時間を避けたいとおもっています。

わかる方、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

♪のんママ♪

日曜日には行ったことがないので参考になるかわからないのですが、以前開園15分前くらいに着いた時はそれほど車は止まってなくて入り口近くにとめられました!開園後はどんどん人が増えていく印象で、1時過ぎ頃帰るときにはほぼ満車の状態でした。

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ありがとうございます!

開演狙っていくのが良さそうですね!
    日曜でなくて満車になるということは結構人気ある場所なのですかね??🤔

助かりました😊

• 5月24日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

芝生の広場も広かったり、ちょっとした動物がいたりウサギにエサもあげられました!乗り物も、そこまでおおがかりではないですが、観覧車・メリーゴーランド・汽車などの乗り物もありますし、未就学児のお子さんでしたら十二分に楽しめるかと思います(*´ω`*)
    週末はお天気もだいじょうぶですよ!過ごしやすそうですし、気を付けて行ってきてくださいね〜(’-’*)♪

• 5月24日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ホームページで色々見てみました!
    確かに、ちょっと大きい子だと物足りなそうですが、1歳なら楽しめそうですよね😊
    目的はワンワンのショーなのですが、時間まで少し遊べそうでよかったです☺️

ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月24日