※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
妊娠・出産

37週の検診でのエコー写真で太り気味?大きめ?赤ちゃんらしさのプクプク具合なだけかな?について相談があります。

エコー写真で、丸々してますねーと言われました😂37週の検診でのエコー写真です!太り気味?大きめ?なのでしょうか😅赤ちゃんらしさのプクプク具合なだけかな?😅

コメント

あめ

可愛い!(〝⌒∇⌒〝)!
いいやん!可愛かったら!

• みつきママ♡

みつきママ♡

夫にそっくりで可愛いー!って思ったんですけど後から丸々してる~の言葉が気になってしまって😂😂ありがとうございます😊

• 5月23日

確かにほっぺが落ちそうな♡プクプク〜に見えますね😊水の中にいるからムクミもあるし…産まれてからのお楽しみですね!

hono♡

かわいいですー♡
うちもエコー写真がどんどんほっぺた成長していって4Dエコーとかなくて最後まで旦那とエコーみながら、ほっぺた落ちすぎだけど大丈夫かな…?とちょっと不安でしたがwww 産まれて3日もすればむくみはとれるし、体に入ってる水分も吐きだすのでお顔がシュッとなりますよ♡エコーみても全然普通な方だと思います(^^)もうすぐ出産で楽しみですね♡