※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

歩行についての経験を共有したいです。赤ちゃんがハイハイで移動することが多い中、いつから歩くようになるのか楽しみです。同じ経験の方、どのような流れで歩くようになりましたか?

最近1mくらいは何もつかまらずに歩けるようになりました!
でも、ほんとに極たまにで、ほとんどハイハイで移動してます!いつからてくてく歩くのかなあと待ち遠しいです❤️もちろん、子のペースが大事なのはわかっています😊同じだった方、どういう流れでよく歩くようになりましたか??、

コメント

リボン

同じ月齢で歩き始め、
1歳3ヶ月で少し危なっかしいけど、てくてく時々フラフラしながら歩き1才半では小走りまで出来るようになりました(*^^*)個人差あるでしょうが、あっとゆう間に歩けるようになりますよ♪歩き始めの頃って本当に歩く姿が可愛すぎますよね♡♡

saa*

うちの子は11ヶ月手前で
一歩歩けるようになり
11ヶ月からちょっとずつ
歩ける距離が長くなり
そこからテクテク歩くまで
あっという間でした😳!!!
昨日まで全然だったのに
今日はこんなに?!って感じで
1日で急成長で今では
ハイハイする方がレアなくらい
常に歩いてます😂