※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
雑談・つぶやき

昨日の22日は、出産ラッシュだったの?みんな可愛いベビちゃんに会えてい…

昨日の22日は、出産ラッシュだったの?

みんな可愛いベビちゃんに会えていいなぁ(*´ω`*)💕

羨ましい(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

きいろ

もうすぐですよ〜❤️
可愛い赤ちゃんに会えますよ(^○^)
今はちいちゃくなったお腹が寂しいです😭
しっかりヨシヨシしてあげてください💓

• 4年目のママリ

4年目のママリ

呟きにコメントありがとうございます(*´▽`)ノノ

確かに、産んでしまったらこの大きなお腹ともサヨナラしないとダメなんですね。

なんか、そう考えるともぅ少しこのままでもいいかなぁ(笑)

何だか名残惜しくなってきちゃいました(*´╰╯`๓)♬

はい!
    沢山お話しして、ヨシヨシしてあげようと思います❤︎

• 5月23日
  • きいろ

きいろ

今産後ブルーなのかお腹の大きな時期が懐かしいんです😳
    でも妊婦の時はその時で予定日が近づくにつれて焦りも出てきて早く産みたいって思ってはずで…ʕ•ᴥ•ʔ
    すごく気持ちがわかるので思わずつぶやきにコメントしちゃいました💦
    出産報告楽しみにしていますね💓
    何故かよく秋田ん小町さんのつぶやきが目に留まるので😳笑

• 5月23日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

そうなんですね。
    今、何気に思い出したんですけど、つい先日出産されましたよね?(間違ってたらごめんなさい💦)

私も臨月に入ってから毎日ソワソワしてしまって、気持ちにあまり余裕がなくなってしまってます(´×ω×`)

最近の日課は、ママリの出産報告カテゴリーを見たり、同じ臨月くらいの方のコメント見たりして
    自分だけじゃないんだ!と、気持ちを共感してるところです(笑)

きいろさんみたいな優しい方に励まされると凄く気持ちが楽になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

何気に、こんなつぶやきにも目を止めてくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

はい!
    今の私の目標は、皆さんと同じように出産報告カテゴリーで無事産まれましたー!って報告する事です❤︎

それまでは、ママリを見ながら
    意見交換や、つぶやきに出没したいと思いまーす!(笑)

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

• 5月23日