※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥
雑談・つぶやき

もぉー、先生ひどい!明日、再判定なんですが(3日前はhcgが低かった為)…

もぉー、先生ひどい!!
明日、再判定なんですが(3日前はhcgが低かった為)、膣座薬をもらってないことに気が付いて
当日看護師さんに確認したら処方されてませんよって。明日の用意の為スケジュール表みたら
今日まで膣座薬するになっててびっくり。
焦って夜電話したら、
先生『あれ??膣座薬足りない?』
私『処方されてませんが、大丈夫ですか?
必要なら取りに行きます』
先生『あー、膣座薬あってもなくても、
あなたの数値だとどうせ無理だから』
私『、、、』
言葉出ませんでした(>_<)
判定日の時は、数値低くても数日でグーンと上がる可能性もあるから大丈夫!!って言ってくれてたのに、自分がミスしたら、謝りもしないで、『どうせ無理だから!!』
明日、夕方の予約から朝一にはしてくれましまが、陰性だったら、先生に『先生にとったら
私は多くいる患者の一人にしかすぎませんが、私は先生を信頼して初めての着床で希望持っていたのに昨晩のような言い方はひどいです』
と言うつもりです。
再判定までの3日間どれだけ、気にして過ごしてきたか。
まだ、諦めてません。微熱も続いてるし胸も張ってるし、何とかお腹の赤ちゃんしがみついていてほしいです。
長々とすみません(>_<)
主人には話せたんですが、イライラとショックで眠れなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません!!ひどすぎます(>_<)転院を考えます、、、私も前のクリニックで陰性判定の日にひどいこと言われて、違うクリニックに転院し、採卵からしました(>_<)

• あーちゃん♥

あーちゃん♥

コメントありがとうございます!!
    本当にひどいですよね。。。
    只でさえデリケートになってるのに。何だか気分が沈んだままですが、勇気もって聞いてきます。

• 5月23日