※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

夢で女の子を出産している夢を見たけど、性別が当たるか気になる。経験ある方、教えてください。

妊娠5ヶ月です🤰まだエコーで性別分かっていません。
ですが、今日の夢で女の子を出産してオムツ替えをしているのを見ました!夢で出てくる性別って当たるものなんでしょうか?ハッキリと覚えている為、なんとなく気になって‥❤︎
そういう経験ある方教えてください(^◇^)

コメント

毒女

いや~……2分の1ですしねぇ(´ε`
正直関係ないと思います……ごめん。

あち𓆉

見る夢すべて女の子の夢、占いでも女の子、エコーでは産むまで判定つかず…で男の子でした😂😂😂

karina7310

私は、なんの根拠もなく女の子な気がしてましたが夢では男の子で(しかも二回とも)現実でも男の子でした😅笑

私の直感はなんだったのか…て感じです笑

私は2回も女の子の夢を見て、中国式のカレンダーでも女の子でしたが、今日男の子と言われました😅
上の息子も女の子って言っていたし、私も女の子な気がしてたけど気のせいでした(笑)

バームママ

私は一人目の時周りから「男の子みたいなお腹だね」と言われてて「男の子なのかなぁ」って思ってたら妊娠6ヶ月の時に夢を見て「女の子だよ」と言う声?が聞こえてきました。結果女の子でした👧二人目は夢を見る前に男の子とエコーでわかりました👦

coro

旦那さんが男の子の夢をよく見てたみたいで実際男の子でした☆
男の子でも女の子でも我が子はとってもかわいいですよ♪

ぽぽ

性別がわかる前に女の子におっぱいを飲ませている夢を見て、ずっと女の子だと思ってたのに男の子でした😂

豆太郎

周りには女の子のお腹をしてるって言われたりエコーでも女の子っぽいと言われてましたが、夢で「ママ、僕は男の子だよ」とお腹の赤ちゃんに言われてる夢を見ました。実際に男の子でした。

夢とかはないけどなんとなく女の子ぽい!とか男の子のような気がするとおもって2人とも当たりました!ママの予感は当たります♡