※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

炊飯器の早炊き時間が34分で遅いですか?メーカーに相談してみてください。

みなさんのお家の炊飯器の早炊きって何分ですか??うちは3合炊きの炊飯器なんですが、何合早炊きにしても34分かかります!
そんなもんでしょうか??
メーカーも教えていただけるとありがたいです( ´∀`)

コメント

でん

うちは5合炊きの象印の炊飯器です。
早炊きしても30分ちょっとはかかりますね🤔✨

ゆりちむ

パナの3合炊きを4年前に購入しました。3合を炊くことが無いので分からないですけど、30分はかかってると思います。2合を通常で炊くと約一時間なので早炊きで30分だと時間かかってるようには思わないです(^^)

はゆ

MITSUBISHIの5合炊きですが26〜8分くらいだったと思います😂❣

ぽぽ

5号炊きの象印?です!
早炊きだと、38分とかです!

ゆめはな

三菱の炭炊釜という5合炊き使ってますが、早だきだと20分くらいです(*'▽'*)

クミ

パナソニックです。23~28分くらいかな。

まる

みなさんありがとうございます!
うちのが遅いのかと思いましたがそうでもなかったんですね( ´∀`)
みなさんのお家のを参考にさせていただいて、購入かんがえます!
逃げ恥かなり気になります😳