※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を買おうか、脱毛に通おうか迷っています!脱毛には以前エス…

家庭用脱毛器を買おうか、脱毛に通おうか迷っています!脱毛には以前エステ脱毛も、医療脱毛も数回お試しで通っていて、効果はすぐありましたが、行かなくなってから戻りました😭家庭用脱毛器だと効果があるのか不安なのと、通うのは電車で行く手間や金額が気になります…。

コメント

ベビ

家庭用の方がお金がかからないのでオススメですよ💓

• e

e

使ったことありますか?もしあれば何を使っていたか教えていただけると嬉しいです☆効果はありましたか??

• 5月22日
ちぃ

家庭用の脱毛器、エステ脱毛、
医療脱毛すべてやった事ありますが
家庭用の脱毛器は安価で済む分、それ
相応だなと思ったのが
本音です!
私は、医療脱毛派なんですがやはり
医療なだけあって
綺麗に脱毛されるし
なかなかはえてきません
家庭用はあまり綺麗に脱毛されないし
はえてくるのも早い気がします┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
私も、もうほぼはえないんですがまだちょこちょこ毛が
気になるのでまた
通うつもりです!

• e

e

やはりそうですよね😵どこを妥協するか…。火曜となると電車で行くようなので迷います、、笑

• 5月22日
ちょこむ

行かなくなってから戻ったというより、体の中に眠っていた毛が出てきただけだと思います(>_<)脱毛数回じゃ毛はなくなりません💦

家庭用脱毛器ケノン使ってますがそれなりに効果あります😊ただ自分の目と手が届くところじゃないと脱毛できません。わき、腕足などだけで大丈夫なら家庭用脱毛器でも問題ないと思います!

ただやっぱりサロンなどで使われてる機械と比べると出力の差があるので何回も繰り返さないと毛は薄くならないかもしれません(>_<)
わきだけなら数百円で通い放題のサロンが多いと思うのでサロンに通いつつ家庭用脱毛器も使うのもいいかなと思います😊

• e

e

ケノン結構人気ですね!!ありがとうございます☆

• 5月22日