※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
子育て・グッズ

ティファールのポットが壊れたので、電気ポットを検討中です。効率的でコンパクトなおすすめ商品を教えてください。

ポットのことでオススメあれば教えてください🙏

お湯を使うのに、全てティファールを使っていたのですが、今朝壊れてしまい使えなくなってしまいました💦
かなりの頻度で使うので、電気ポットのがいいのかな〜と検討中です。

ティファールはすぐ湧いていいのですが、自分自身紅茶を飲んだり、お湯をかなり使うので、電気ポットでも効率がいいかな〜と考えています。

そんなに値段が高くなく、大きさもあまり幅を取らない様なものをお使いの方いらっしゃいました教えてください☺️

コメント

みつ

我が家は電気ポット使ってます。最初はミルクも作るだろうと70度の保温設定ついてるタイガーのものにしました。
でも今はほとんど私と主人が使っています。容量3ℓにしましたが2ℓでもよかったかなーと思ってます。

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!
    今日無事に電気ポット購入できました🎵

• 5月22日