※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

乳首巨大化しないかな(笑)なんでこんな可愛いあずきちゃんなの(笑)…

乳首巨大化しないかな(笑)
なんでこんな可愛いあずきちゃんなの(笑)

未だに両手使ってちゃんとセットしてあげないと上手くできないから
授乳クッションが欠かせない

となると、車の中や出かけ先の授乳室での
授乳タイムはまるで地獄(笑)

だからなかなか外出したいと思えない
はやく家に帰って落ち着いて授乳したい
って思っちゃう😑💦

はやく卒乳の時期にならないかなー😭
あと半年かな…😑

コメント

A

わたしは逆に切り取りたいくらいです😣
なんならあげますよ!笑
例えるならみかんにチョコボールって感じでバランス悪くて不恰好です😞💧
もともとちょっと大きめだったのに息子がずっとねじねじしてくるので更に大きくなってしまいました😩

  • やま

    やま

    大きすぎても授乳しにくいと聞きました😭
    ちょっと欲しいです(笑)
    大きくなりますよね!私も一応大きくなったけどまだまだ足りず😭
    乳首なんて人と比較しないんこんなに大変なほどで小さいとは思ってなかったです(笑)

    • 5月22日
deleted user

めっちゃ分かります😭😭
いまだに…というかまだ2ヶ月ですが授乳クッションないとうまく出来ないのでなるべく授乳時間には家に帰ってやってます💦なのでどうしてもの時、外で授乳するとなるとそれはもう本当に地獄です(;д;)

  • やま

    やま

    いやーーほんと同じですよ!
    地獄ですよね(笑)
    息子はもう5ヶ月でかなり暴れまわるんで
    汗かきながら奮闘です😅
    私は基本車移動なので、授乳クッション持っていって、車で授乳してます…(笑)

    先輩ママさんから聞いた話、
    おすわりできるようになるとしやすくなると言ってたので
    それまで耐えます…😭!

    • 5月22日