※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽよ
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと予定してます!ランド内のレス…

1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと予定してます!ランド内のレストランでお誕生日ご飯を食べようと思うのですが、おすすめのレストランはありますか?(まだその頃の離乳食の進み具合が分からないのですが^^;)

また、1歳の誕生日ディズニーでこんなことした!とかありましたら教えてください!!

ちなみに9月下旬に行きます!

コメント

うちはディズニーホテルのブッフェレストランで娘に全部ご飯取り分けてたので離乳食持って行きませんでした☺️
パーク内ならクリスタルパレスレストランですね!

ブッフェ系が楽ですよーー
茹でただけの野菜とかもありますし!

うちはほとんどグリーティングのみを目当てで行きました。
アンバサダーホテルのミニーマウスルーム泊まってのんびり過ごしました☺️
アトラクションはいつでも乗れるしいいかーとグリーティングメインで!

• みかぽよ

みかぽよ

ディズニーホテルのブッフェですか!?見た目も華やかそうですね!クリスタルパレスレストランも両方チェックしたしておきます!

やはりグリーティングメインになりますよね!記念になるように楽しみます!

• 5月21日