※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー!
子育て・グッズ

男の子と女の子を育てているママさんが、初めて女の子を授かりました。女の子は楽だと言われるけど、男の子との違いや楽しみ方が知りたいです。

男の子と女の子を育ててるママさんに質問です!


上二人が男の子で今回初めて女の子を授かりました( ơ ᴗ ơ )
周りに話すと
「女の子は楽だよ(´・∀・`)」
とよく言われるのですが
男の子と女の子だとどう違うんですか?


男の子しか育てたことがないので
男の子とかまた違った可愛さや
育てがいがあるんじゃないかと
とても楽しみです(*´ω`*)

コメント

うみうみ*4kidsmämä

6歳の女の子のママしてます💡
女の子は頑丈らしいです!✨
定期の受診以外はちょっとそっとじゃ病院のお世話にならないです😅
やんちゃ娘なので転んで怪我したりもしますが、そこまで派手に怪我したりもないです🙌💡
お喋りが早かったので会話が楽しい反面、女の子同士のトラブルなんかが多かったです…😰
口が達者なのでイラッと来ることもあります😅

お洋服選んだりするのが楽しいですよ🙌❤

逆に私は男の子を授かっていて、男の子はどんな感じかな〜っとワクワクしてます☺✨

  • シングルマザー!

    シングルマザー!

    そうなんですね!

    確かに服を買ったりするのは楽しいです♡
    まだ生まれてもないのに、男の子の時より服選びが楽しく既に冬服まで買ってます( 笑 )

    二人でおままごとなんか出来たら
    いいなと思ってます( ơ ᴗ ơ )

    • 5月21日